• ベストアンサー

”ワンだ!エディ”NHKドラマの…

NHKで6:30位~放送されている海外ドラマの”ワンだ!エディ”っていうドラマのエンディングに流れてる曲なんですけど、誰か曲名と誰が歌ってるかを知ってる人いませんか? 教えてください…待ってます。

  • ai625
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.1

エンディングテーマか分かりませんが、 Baha Menの"Who Let The Dogs Out"が使われてた記憶があります。 参考までに。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1884048
ai625
質問者

お礼

ありがと~(涙) 今、載せてくれた参考URLのところに行ってみました! 私の知りたかった曲です! こんなに早く分かるなんて★なんとお礼を言っていいのやら(感激) 本当ににありがとう!!

関連するQ&A

  • ワンだーエディで流れた曲

    ドラマ「ワンだーエディ」(NHK,NICK) で流れるオープニングとエンディング 少ししか流れないやつですが、 ちょっと前によく聞いたので何という曲か知りたくてしょうがないんです。 犬のほえる音も一緒に入っていて大変リズムのいい曲・・・ 教えてください。

  • ドラマ ナンバーワン!

    この前年末に放送されていた特別ドラマで、「ナンバーワン」というドラマのエンディングの流れていた曲を知りたいのです!どこかで聴いた事のあるような気もするのですが、知っている方がいたら教えて下さい!!!!

  • 昔NHKでやっていたドラマの題名

    昔、NHKでやっていた海外ドラマの題名が思い出せないのですが、 記憶にあることとしてはエンディングの曲がHIPHOPで犬のようなイメージがあるのですが・・・・・・ 確か放送していた時間帯は夕方ごろだったとおもいます。 これしか記憶にないのですが、どなたか題名がわかる人はいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHK海外ドラマ「ワンだーエディー」について

    NHKの海外ドラマ「ワンだーエディー」にでてくる主人公のガールフレンド役の子について教えて欲しいです。「ブレンダ・ソン」という名前と言うことは、ホームページで調べてわかったのですが、それ以外何もわかりません。できれば、その子が昔どんな役をやっていたとか、年はいくつだとか教えてください。ドラマで一目見たときから、気になってしょうがありません。お願いします。

  • 海外ドラマの題名が思い出せません。

    多分8年くらい前にNHK(たぶん教育テレビから)海外ドラマが放送されていたのですが、おもいだせません; 記憶にあることとしてはエンディングの曲がHIPHOPで犬のようなイメージがあるのですが・・・・・・ 確か放送していた時間帯は夕方ごろだったとおもいます。 もしご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • 思い出せないNHK海外ドラマ

    思い出せない海外ドラマがあります。 一つ目は約10年前ぐらいにNHKの海外ドラマで放送されていたもので、主人公の女の子が銀色の液体?に変身する能力がありその力を利用してドアの下の隙間を通っていました。 覚えているのがこれだけで調べてもでてこなかったので、もしよろしければわかる方がいましたら回答おねがいします。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。

  • 昔NHKで放送していた人形劇三国志のエンディング曲の曲名

    昔NHKで放送していた人形劇三国志のエンディング曲 「ほしがながれるよる」ではじまる曲名と歌っている人名をおしえてください。

専門家に質問してみよう