• ベストアンサー

”ワンだ!エディ”NHKドラマの…

NHKで6:30位~放送されている海外ドラマの”ワンだ!エディ”っていうドラマのエンディングに流れてる曲なんですけど、誰か曲名と誰が歌ってるかを知ってる人いませんか? 教えてください…待ってます。

• ai625
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

エンディングテーマか分かりませんが、 Baha Menの"Who Let The Dogs Out"が使われてた記憶があります。 参考までに。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1884048
ai625
質問者

お礼

ありがと~(涙) 今、載せてくれた参考URLのところに行ってみました! 私の知りたかった曲です! こんなに早く分かるなんて★なんとお礼を言っていいのやら(感激) 本当ににありがとう!!