• 締切済み

「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• LemonT
回答No.1

こんばんは。 来生たかおの「無口な夜」らしいです。

kimiya
質問者

お礼

お礼を書くのが遅くなってすみません。 回答大変ありがとうございました。早速新宿のTUTAYAでレンタルしてきました。 子供の頃もいい曲だなと思ったのですが、今聴いてもいい曲でした。