meihouのプロフィール

@meihou meihou
ありがとう数133
質問数13
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
57%

  • 登録日2003/10/30
  • 台湾ドラマ『原味の夏天』の曲。

    こんにちは。 今午後2時からTVで『原味の夏天』という台湾ドラマが放送されているのですが、そのドラマのオープニング曲、エンディング曲の題名と歌っている人が知りたいんです!! 知っている方、教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • exm2
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 心理士

    私は将来、心理士になりたいと思っています。 が、知識がゼロに等しい状況です。。。 何か本などで学べるものはないでしょうか?

  • ヘコんでる人を元気にすることが出来る歌

    ヘコんでる人を元気にすることができる歌を探しています。 ~2005年までの歌で、視聴が出来て購入しやすいものがあれば、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 愛媛県東部で水子供養をしてくれるお寺を教えてください

    先日、お医者さんから繋留流産の宣告をされました。とても、望んでいた妊娠だったので、落ち込んでいます。 まだ、赤ちゃんはおなかの中にいるのですが、すでに体内死亡をしているので、あさって、手術を受けることになりました。 周りの人は、妊娠のことを知らないので、供養のことを聞きたくても、聞けない状態で、「水子供養 愛媛」で、検索してみても、インターネット上で、やりとりする、供養が多く、場所もなぜか遠いところしか出てないため、実際に行くのが困難です。(インターネットのみで供養してもらうのには抵抗があります) できれば、おなかの赤ちゃんが、迷うことなく幸せになれるように、近くで供養をしてくださるところが知りたいです。 あと、自分でできる供養方法など、知ってる方、教えてください。

  • 初心者はどうやって水槽を飾ればいいのでしょうか?

    タイトル通りなのですが、今立ち上げている水槽に水草を入れてキレイな水槽にしようと思います。 というのも今まではメダカしか飼っていなかったためメダカだからカボンバと石でいっか・・・。みたいな感じだったのですが、アベニーパファという熱帯魚を飼うことになったので、さすがに石とカボンバは・・・という気持ちになったのです。 でもまだ水槽のレイアウトなんかは分からないしどうすればいいか悩んでいます。 土曜日にショップへ行く予定なのでそれまでに決めておきたいのです。 初心者向きの水草、配置などはみなさん最初はどのようになさっていましたか? ぜひ教えてください。