• ベストアンサー

ごくせんTHE MOVIE

先日のテレビ放送でごくせんTHE MOVIEを観たのですが、ごくせん初回主要メンバーが友情出演してましたが、なぜ一番メインの松本潤が出なかったのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか?

noname#142678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nino0326
回答No.1

私も見てて疑問に思いました!私の自己解釈として嵐だから…松潤だから…スケジュールが 合わなかったり忙しかったり したんじゃないかなって 思います!!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不思議ですよね。あのメンバーの中じゃ、一番主役みたいな位置だったのに。 私はジャニーさんがなんか反対したのかなぁなんて思ってしまいました。