• ベストアンサー

ガーフィールド・ザ・ムービーの・・・

ガーフィールド・ザ・ムービーの HPでかかっていた音楽の曲名を ご存知の方教えてください。 前奏のメロディーが ファ、ファ、ファ、ファ、ミ、レ、ド という感じです。 たぶん男性が歌っていると思います。 わかりづらいですがよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Bob Segerの「Old Time Rock & Roll」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002TSS/qid=1113234939/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3170640-6921665
hobbit0303
質問者

お礼

この曲です~。 回答ありがとうございます!