• ベストアンサー

熱傷を抱えた28歳の独身女性は女優になれるのか?

熱傷を抱えた28歳の独身女性のyoneayu511です。 率直な意見を求めます。 腕と脚を熱傷し、傷を抱えて生きています。 夢は女優です。 私は女優になれますか? 皆さんの意見を聞きたいです。 また、どんどん質問していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ご存知かとも思いますがアンジェリーナジョリーさんとかタトウーが入っている女優さんの場合もCGで修正しているとのことです。既に技術的に解決されている問題です。克服可能です。よって其れが元で機会を失う事は少ないと思います。つまり其れよりも実力次第だと思います。細かい事は気にしないでPOSITIVEに普通に精進されれば宜しいかと思います。(勝手な言い方のようにきこえたらごめんなさい。頑張ってください)

yoneayu511
質問者

お礼

実はアンジェリーナジョリーになりたいと思っています。 アクションですね。 自分は弓道をしていたので、流鏑馬(やぶさめ)に挑戦できたら、ジャパニーズアクション女優になれるかな、と! バラエティTVには出ない方がいいですよね… 傷が人に与える影響を気にしてます(~_~;) しかも、あたし頭悪いんで… でも、POSITIVEにいってみますね!! サンキュー。

その他の回答 (3)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

顔だと致命的かもしれませんが、程度に寄るけど、火傷は 形成外科である程度は良くなると思いますから、希望は 捨ててはいけないと思います。 まずは形成外科と相談してから、と言う事になるでしょう。 もっとも、熱意だけでは女優にはなれないので、素質・才能は 容赦なく採点されると思います

yoneayu511
質問者

お礼

美容整形では直せませんかね? もしくは特殊メイクとか! 素質・才能はやってみないとわかりませんが、努力でなんとかしてみたいです。 形成は痛いっす(涙) でも、いい回答、どうもありがとうございました!!

  • mimg
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

程度にもよりますが、顔でなければ大丈夫なのでは? 舞台女優なら観客からは目立たないだろうし、スクリーンでも 現在のメイクアップ技術はあがってるし。 結局演技力なのでは?と素人の私は思います。 頑張ってね♪

yoneayu511
質問者

お礼

応援して下さるなんて、嬉しすぎます(>_<) 顏は傷はないので、いけますかね? 行くとしたら年齢的に今年かなと思うんです。 以前、モデルとして、事務所に所属まではいったんですが、熱傷のモデルがいたら世界に迷惑かなと思って、やめたんです。 でも、今年、今たまたままた機会が巡ってきたので、挑戦したいんです。 熱傷の女優は迷惑じゃないですか?

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

火傷の跡は形成手術で直せると思います。 なれるかどうかは、質問者の才能次第です。

yoneayu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 才能は愛嬌と努力と根性でなんとかしたいです。 形成で、皮膚移植したので、一応綺麗とは言われていますが、近くで見るとやっぱり周りは傷って分かるそうです。 また、いろいろ質問しますが、どうかあたたかく見守って、できれば、今回みたいに一番最初に回答して下さると嬉しいです。 何かの縁だと思うので、仲良くして下さい\(^o^)/

関連するQ&A

  • 女優さんについて!

    私は女優さんになるのが夢なんですが、 皆さんに質問があります☆ 女優さんには,やはり見た目大事ですかね? そして今の若手女優さんで色んな意味で魅力がある人は誰だと思いますか?^^ 変な質問ですみません。

  • 熱傷3度・・・何が問題?

    お世話さまになっております。 たまっちです。 どのカテで質問してよいのかわからなかったので、アンカテのみなさまのお知恵をお借りしたいです。 カテ違いでしたらごめんなさい。 大変恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。 『意味が分かると怖い話』を読んでいて、ど~してもイミフな部分がありましたので質問させてください。 あんま詳しく書くと『なんちゃら法』でダメみたいなのでちょこっとぼかします。 ある女の子が 目が覚めるとそこは火災が発生した現場で、その女の子も被害者だったそうです。 その女の子は『煙を吸ったせいか頭がぼんやりして起き上がれない程度で、身体は特に痛いところはない』そうです。 そばにその女の子のお友だちさんがいて、その子のほうはすごいやけどをしていて『痛い、痛い』と泣いていたそうです。 ほどなくして救急隊の方がいらしたそうなのですが、やけどのひどい女の子のほうよりも、『身体は特に痛いところがない』主人公のほうを先にストレッチャ-に乗せて病院へ連れて行こうとしたらしいです。 『やけどが3回』『とりあえず』という言葉が聞こえたらしいです。 当然、この主人公の女の子は、『私は平気だから!身体は痛くないから!友だちを先に!』と思ったらしいのですが・・・・。 ここで話はおしまいで、解説を読むと、主人公の女の子は『熱傷3度』だったらしいのです。 ここで質問です。 なぜ、目の前で皮膚が焼けただれて『痛い、痛い、』と言っているお友だちさんよりも、痛みを感じない『熱傷3度』の主人公の女の子の方が先に救急隊に連れていかれたのでしょうか? トリア-ジ:多くの傷病者が発生している状況において、傷病の緊急度や重症度に応じた優先度を決めること からすれば、痛みはないわけですから治療は待ってもらえるはず。 それよりも皮膚が焼けただれて痛がっている女の子の方が先なのではないですか? 熱傷3度について調べましたが、どこにも『緊急を要する』とは書かれていないのです。 ただ、治療までに時間がかかるよ。とか、やけどの跡が残りやすいよ、としか書かれていません。 熱傷3度の、どこに優先度があるのでしょうか?

  • アメリカ女性はハリウッド女優を目指すのですか

    アメリカでは女性の成功とはハリウッド女優になることなのでしょうか。 目立つ女性はみなハリウッド女優を目指すのか。

  • 顔が悩みで女優の夢になかなか向かえません

    私は女優になるのが夢です。でもまだ中学一年でオーディションとか 受けるのははやいかな?と戸惑っています。 でも私は悩みがあって勇気をだせません。女優になりたいという勇気を・・ それは顔が「ブス」だからです。女優はみんな綺麗です。 だからブスな人がなれるわけないか・・といつも思います。 それに母親にいったら本気にしてもらえず・・「女優っていう顔じゃないし・・」 といつも落ち込みます。これまで4回くらいオーディションを受けました。 でも全く・・これも顔のせいなんでしょうか。 特技は 足が速いことと、ブリッジであるくことです (あとは思いつきません) 「夢」だからそれなりに努力しようと頑張ろうと思ったけど・・ 顔がわるいし・・と顔ばかりを気にしてしまいます。やっぱり 私は女優の道を諦めたほうがふさわしいのでしょうか・・

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 40前の独身女性の場合、身内の結婚式での衣装は?

    40歳前の独身女性です。家族(弟)が結婚することになりました。 披露宴等での衣装で身内として何を着たらふさわしいのか、アドバイスいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 腕に傷があり、半そでや肩を出す洋服が着れないので、そのあたりも加味していただけるとうれしいです。

  • 女優になるために…

    今年の春から高1の女です。 私は将来女優になるのが夢です!!それを実現させるために今、スタイルをできる限りよくするように雑誌などに載っている脚が細くなる体操などをしています。でも、いくら女優になりたい、なりたいと思っても、何をしたらいいかわからなくて困っています。 それと、高校で私は部活に入りたいのですが、体ががっちりしてしまう部活ばかりで、いろいろ考えて新体操がいいと思ったのですが、私の学校には新体操部がありませんでした。体操部があったのですが、ちょっと違う気が…。でも、友達づくりのために部活には入りたいし……。どうしたらいいんでしょうか。 回答よろしくお願いします。  

  • 独身女性と既婚女性、どこで見分ける?

    「yu_yさんって独身だよね?」って、言われます・・・独身ですが。 独身女性って、話したりしてるうちにわかるものですか? 既婚女性となにか違う空気を持っているのでしょうか。 指輪をしてないから?でも指輪をしてない既婚女性もたくさんいますよね。 「この人は独身なんだな」とわかるという方に質問します。 どんな外見や言動でそう思われるのですか?

  • 42歳独身女性、今後の生き方

    42歳独身女性です。 結婚して温かい家庭を築きたいと思うけど、なかなかよい相手が現れません。 でも気の置けない男友達が二人。1人は同い年の派遣社員で、優しく話を聞いてくれて癒されるけど、仕事が続かなく貧乏です。嫌なことがあるとすぐに辞めてしまうのです。もう1人は、親と同じぐらい年上の元上司で×一です。優しくて知識が豊富でお金もあり、尊敬していますが、恋愛感情はもてません。 私には仕事があり、独身でも相手が貧乏でもなんとか暮らしていけます。先輩女性は独身や、旦那が主夫やバイトの人もいます。夢は同い年くらいで優しくて気があって仕事もきちんとやって一目おける人と結婚したいのですが、性格は譲れないので年齢や収入は妥協すべきかと悩んでいます。 また、40代を結婚にこだわらず、恋愛だけ楽しんで過ごすという選択もありかなと思っています。年上、年下、いろいろつきあって楽しんで吸収して…傷つくこともあるでしょうが。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 30歳を超えても独身の女性ってワケありが多い?

    【結婚まで行く女性の選び方】 結婚したい30代40代の男性の皆さん、 本当に結婚したいなら女性の性格を良くみて選んで下さい。 25歳以上の独身女性の半分は生涯独身になります。 女性の場合の結婚出来る率は 25歳 50% 30歳 25% 36歳 10% 38歳 5% 40歳 3% となります。 生涯独身女性を選んだ所で、結婚までたどり着けないし、着けてもすぐに離婚します。統計的に見た結果です。 基本的に下の項目に一つでも、当てはまる女性は生涯独身女性の可能性が大きいので、選ばないようにして下さい。 1我が強い(相手の意見を聞き入れない) 2自分の時間が欲しいと言う 3会いたがらない 4慎重派(30歳頃から慎重派になります。自分の価値を知らずに慎重派になり、40近くまで独身の女性はかなりいます。そして生涯独身です。恋人=結婚と思うのが難点です。) 5恋人より趣味に走る 6自分を大事にしすぎる(エゴが強い) 7相手の気持ちになろうとしない 8いつまでも親元暮らし 9理想が高い 10自分の性格に合う相手を選び続ける 以上が判断基準です。 簡単な選び方は30代以上を切り捨てて20代を選ぶ方法もあります。 30代女性と出会いがあっても上手く行かない人は多いです。 とりあえず、20代を狙って下さい。 事実、上記にあげた性格で何十回も婚活をして上手くいけてない女性は沢山います。むしろ、過半数かもしれません。 美人で人として出来ていても、上記の性格の女性は避けて下さい。 ↑は結婚雑誌(MEN、S)の文ですが、私の周囲(女です)でも女性職場で30超えても独身の人って正確に癖があったりする人が多いです。逆に既婚者ってやわらかい性格の人が多い気がします。古い習慣かもしれませんが、既婚者の方が認められるケースが多い気もします。 30超えて独身の女性達も仕事はできるし、几帳面だし、字もきれいなんですが やっぱり性格的に角が立つ人が多い気がするんです。 30歳を超えても独身の女性というのは、性格的に難があるから独身というパターンが多いのでしょうか?あるいは、性格が問題なくても理想が高すぎるとか・・・ 男女問わずご意見が欲しいです。