• ベストアンサー

熱傷を抱えた28歳の独身女性は女優になれるのか?

熱傷を抱えた28歳の独身女性のyoneayu511です。 率直な意見を求めます。 腕と脚を熱傷し、傷を抱えて生きています。 夢は女優です。 私は女優になれますか? 皆さんの意見を聞きたいです。 また、どんどん質問していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ご存知かとも思いますがアンジェリーナジョリーさんとかタトウーが入っている女優さんの場合もCGで修正しているとのことです。既に技術的に解決されている問題です。克服可能です。よって其れが元で機会を失う事は少ないと思います。つまり其れよりも実力次第だと思います。細かい事は気にしないでPOSITIVEに普通に精進されれば宜しいかと思います。(勝手な言い方のようにきこえたらごめんなさい。頑張ってください)

yoneayu511
質問者

お礼

実はアンジェリーナジョリーになりたいと思っています。 アクションですね。 自分は弓道をしていたので、流鏑馬(やぶさめ)に挑戦できたら、ジャパニーズアクション女優になれるかな、と! バラエティTVには出ない方がいいですよね… 傷が人に与える影響を気にしてます(~_~;) しかも、あたし頭悪いんで… でも、POSITIVEにいってみますね!! サンキュー。

その他の回答 (3)

• ikuchan250
回答No.3

顔だと致命的かもしれませんが、程度に寄るけど、火傷は 形成外科である程度は良くなると思いますから、希望は 捨ててはいけないと思います。 まずは形成外科と相談してから、と言う事になるでしょう。 もっとも、熱意だけでは女優にはなれないので、素質・才能は 容赦なく採点されると思います

yoneayu511
質問者

お礼

美容整形では直せませんかね? もしくは特殊メイクとか! 素質・才能はやってみないとわかりませんが、努力でなんとかしてみたいです。 形成は痛いっす(涙) でも、いい回答、どうもありがとうございました!!

• mimg
回答No.2

程度にもよりますが、顔でなければ大丈夫なのでは? 舞台女優なら観客からは目立たないだろうし、スクリーンでも 現在のメイクアップ技術はあがってるし。 結局演技力なのでは?と素人の私は思います。 頑張ってね♪

yoneayu511
質問者

お礼

応援して下さるなんて、嬉しすぎます(>_<) 顏は傷はないので、いけますかね? 行くとしたら年齢的に今年かなと思うんです。 以前、モデルとして、事務所に所属まではいったんですが、熱傷のモデルがいたら世界に迷惑かなと思って、やめたんです。 でも、今年、今たまたままた機会が巡ってきたので、挑戦したいんです。 熱傷の女優は迷惑じゃないですか?

• sunsowl
回答No.1

火傷の跡は形成手術で直せると思います。 なれるかどうかは、質問者の才能次第です。

yoneayu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 才能は愛嬌と努力と根性でなんとかしたいです。 形成で、皮膚移植したので、一応綺麗とは言われていますが、近くで見るとやっぱり周りは傷って分かるそうです。 また、いろいろ質問しますが、どうかあたたかく見守って、できれば、今回みたいに一番最初に回答して下さると嬉しいです。 何かの縁だと思うので、仲良くして下さい\(^o^)/