• 締切済み

【大学生くらいの男性に質問】女の子の浴衣の色

女の子が着てたら可愛いなーとか女の子に着てほしい色とか教えてほしいです。 個人的な意見なのか、万人ウケな意見なのか明記していただけるとありがたいです。 俺らの間ではこんなのが人気だよーとかでも歓迎です。 ネットで調べたら、白がいい!という意見と、やっぱ紺!とか女の子ならピンク!とかいろいろあって、ランキングもまちまちでよく分からなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.1

着ている本人に「似合う色」

noname#182112
質問者

お礼

それはそうですよね(。-_-。)笑 ありがとうございました