• ベストアンサー

天王星人マイナスの方へ

天王星人マイナスの方、4月から6月、どんな感じでしたか? 大殺界のど真ん中、かつ年運でも大殺界の4月から6月。 私はトラブルに次ぐトラブル。 なんでこんな不幸なことばかり起こるの?って感じでした。 どん底です。 これから少しずつ上がることを願って。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

天王星人-です。確かに…。ど真ん中の五月に仕事で大損害を出してしまい、大変な事になりました。今月やっと解決の目処がたったとこです。 他にも心配事が一気にやって来た感じです。 でも、大殺界が原因なら、時が経てば終わるし、この占いだと良いときもあるって事だし。

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり当たるのですね。。 すごいですね細木さん。。 でももうどん底は脱したということですよね。 上がってくれたらよいのですが・・。

その他の回答 (2)

noname#201988
noname#201988
回答No.3

私も確か天王星人-と前厄のダブル中です。確かにかつてない程忙しかったかも。。体調不良やトラブルも何度かあって、冷や汗や神頼みしましたね。でも、普段経験出来ない事もあって…少し賢くなれたかなと思う事にしてます。不幸や大病がないので、楽観視できるだけかもしれませんが。

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神頼み。。しちゃいますよね。 たしかにつらい経験だけど学習というか 経験さしてもらえてラッキーと考えるように しています。 これから上を向けますように。。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

昔流行りましたね、細木○子の占いで。 そンときに調べたら俺は天王星人(-)、さらに霊合星人でした。だからあんまり参考にならないかも…です。 まあ、普通でしたよ。可もなく不可もなく…ってな感じで。 まあ確かにツイてない日ってのはあると思います。忙しい日に限って雨になってトラブルが舞い込んだりして。 まあ、質問者さんもきっと死ぬほど言われたと思いますが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。 運、不運を確率の問題として捉えてみたとして、「悪い事」が起きたとします。で、次の事柄が自分にとって「良い事」又は「悪い事」なのかはどちらも50%の確率。 つまり、悪い事ばかり起きる日も普通にあるってこと。占いが引き起こしてるわけではないよ。 これ俺の持論なんだけど、良い事と悪い事を比べたら悪い事の方が多い気がする。だったら「何も起きない普通」も「良い事」のグループに入れてしまう!そうしたらトータルで運、不運のバランスが取れると思う! 「この占いの本はよく当たってる!」と思った本も、よく見たら「去年」のだった…。占いなんて「当たってる」と思えばそう思えてくるし、否定的にみればちっとも当たらない…。 細○○子も後から検証してみればハズレばかりでしたから(笑)

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りかもしれません。 所詮占いですし、当たる、当たらないは50%の確率ですものね。。 うんうん、おさるの件とか金メダルとれないとか、 外すことも多い細木さん、、あまり気にしないでおきます。

関連するQ&A

  • 天王星人マイナスで霊合星人の方へ

    私は、天王星人マイナスで霊合星人の運勢星に該当してます。 正直、あまり信じてないのですが、去年、今年と立て続けにトラブルに遭遇してます。 去年は転職し、そしたら、小さい会社なので、常に事務所は私独り。話し相手もいません。 さらに事故されたり、大きく体調崩す事が2回もあったり。誰にも話す人がいないので 孤独を感じてました。 そして今年、身内が大きな病気で倒れたのですが、幸い助かったり。 仕事ではトラブルの連続で正直精神的に参ったり。 すると、事務所の責任者も病で長期療養で全責任がふりかかってきたり。 (1年しか働いてないからそれはもう本当に大変な仕事量) 天王星人マイナスで霊合星人を調べると 去年~来年まで大殺界 反対の土星人はなんかよくわかんないのですがよかったりよくなかったり。 但し、来年はダブルで悪いと知り、、、絶望、、、 マジでイヤすぎる。 正直、霊合星人の本読んでも、1冊に全ての、何とか星人を記載しているので 霊合星人以外の人の本より、損した気持ちの情報量と内容なので 立ち読みで済ませましたが。。。 精神的に弱っているので信じやすいですが アドバイス下さい。

  • 友達に私は天王星人(-)といわれました?

    友人から、私は今年天王星人(-)で、大殺界だから気をつけなさいと言われました。何もしないほうがいい?と言われましたが、大殺界っていつからいつまでなのでしょうか?そしてその前に、その占い?は本当に当たるのでしょうか・・・・・?

  • 今年の天王星人(+)の運勢・・・

    私は天王星人(+)です。昨年暮れからついていないことばかりです・・・ 昨年の後半に突然状況が変わり長年いた派遣先が今年の3月で終了となり、その後すぐ別の仕事が見つかったのですが合わず1ヶ月で辞めてしまいました。こんなことは初めてです。。。 現在、派遣のお仕事を探しているのですがなかなか決まりません、今までこんなに決まらなかったことはなくとても落ち込んでいるのと経済的なこともあり焦っています。 先日たまたまみていたら今年は天王星人(+)は大殺界で転職はしてはいけないと書いてあり、普段は気にしないのですがさすがに今回は気にしてしまいました、。 仕事は探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつなごうかとも思っています。 すみません、占いに詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 宿命大殺界 あと5年。どん底です。

    宿命大殺界ど真ん中です。 陰転していると思います。どん底という感じです。 自分自身をまったく出せません。 宿命大殺界が作用しているのかわかりませんが、同じ様な方いらっしゃいますか?

  • 水星人-の零合星人との相性

    私は金星人ーで、彼は水星人マイナスの零合星人です。 私の年運は立花ですが、彼の年運は停止(達成)です。 今年11月30日に入籍、来年1月17日か30日に結婚式をと考えていますが、大丈夫でしょうか? 彼の運気が大殺界にいるとのことですが・・・

  • 私は土星(+)霊合星人・彼は天王星人(+)です(-_-メ)

    今日、何気なく細木数子さん関係のサイトを見ていたら、 ↑↑タイトルどおりでした。 そこで、ガッカリしたのは・・・。 私が今、殺界中ってこともですが・・・。 それよりも!!性格判断みたいなものです。 何と、彼氏の天王星人は大殺界に入ると、不倫や三角関係、浮気・・などなど不安になってしまうことばかり書かれていました。 ほっきりいって、彼氏とは遠距離ですが、今まで浮気なんて疑った事はありません。 私は結構、疑ったらキリがない、嫉妬女ですが、今の彼氏は本当に信じれる相手だと思っています。 しかし、この結果を見ると怖くなってきてしまいました。 今、彼氏は大殺界ではないから浮気とかしてないだけで、今後、大殺界になれば、私の事なんて忘れて浮気しちゃうのかなーなんて、勝手に占いに踊らされています。 そこで、天王星人男性の方もしくは、天王星人のパートナーをお持ちの方、当っている・いない等、情報あれば教えて下さい。 お願いします(>_<)

  • 天王星人一

    私は天王星人の一なのですが、今年の5月に停止とあります。 調べてみたのですが実際に今まで停止の時期だった方がいろいろあったそうです。 停止とは詳しくはどういうことなのでしょうか? この停止は信用できますか? 今まで停止にあたって何も悪いことがなかった方はいますか?

  • 大殺界の過ごし方について2つの質問

    (1) 六星占術では、 ・日運大殺界 ・月運大殺界 ・年運大殺界 の3つがありますが、 例えば「年運は緑生だけど月運は停止」だとか、「停止の月だけど今日は種子の日だわ」というときに、 どこかが大殺界だったら新しいことを起こしてはいけないのでしょうか。 それとも年>月>日の順にパワーが違うとかでしょうか? 今就職活動中で、先月からどうも調子が悪くなってきたぞと思っていたら、月運大殺界に入っていました。 年運は緑生なので、今は調子も悪くなってきたことだし、努力の月なんだろうかとは受け取っていますが・・。 (2) 細木数子さんの著書は、多分書いてあることをそのまま理論的に理解しようとすると無理が生じるんだろうと思いながらの質問ですが、 あるページには「まさかあの人が・・・と思われるような行動を取ってしまうのが大殺界の時期です」と書いてある一方、 またあるページには「大殺界のときは、あなたの運命星らしくない行動を取ることが毒消しになります」 と書いてあります。 ??? 運命星「らしくない」行動を「何故だか取ってしまう」のがいけなくって、「故意に取る」ことが毒消しになるんでしょうか? ここの理解はどうすればいいかが分かりません。 みなさんはどのような解釈をしていらっしゃいますか?

  • 占いについて(六星占術)

    現在専業主婦です。私は天王星人マイナスです。1歳3ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は土星人マイナスで今年大殺界の真ん中です。今年仕事の資格が取れ来年旦那が仕事を転職して旦那の地元に帰ろうかと言っています。占いをそんなに信じてるわけではないのですが友達にふっと聞かれてちょっとだけ気になりました。それぞれの来年からの運勢ってどんなものでしょうか?

  • 大殺界やそうでない方も含めてお答えください。

    六星占術で金星人+なんですが、今年大殺界最後の年です。この2年間本当に悪いことが続きました。肉親が死んだり、体調を崩しがちになったり、気持ちもなんだかぱっとしなかったり…しかしこれがどん底なのかなと思うと先にもっと楽しいことがあるんだと逆に前向きになれたりします。大殺界って人それぞれだと思うんですが、今大殺界と言われてる方、大殺界を乗り越えた方の様子を聞きたいです。