• ベストアンサー

天王星人マイナスの方へ

天王星人マイナスの方、4月から6月、どんな感じでしたか? 大殺界のど真ん中、かつ年運でも大殺界の4月から6月。 私はトラブルに次ぐトラブル。 なんでこんな不幸なことばかり起こるの?って感じでした。 どん底です。 これから少しずつ上がることを願って。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

天王星人-です。確かに…。ど真ん中の五月に仕事で大損害を出してしまい、大変な事になりました。今月やっと解決の目処がたったとこです。 他にも心配事が一気にやって来た感じです。 でも、大殺界が原因なら、時が経てば終わるし、この占いだと良いときもあるって事だし。

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり当たるのですね。。 すごいですね細木さん。。 でももうどん底は脱したということですよね。 上がってくれたらよいのですが・・。

その他の回答 (2)

noname#201988
noname#201988
回答No.3

私も確か天王星人-と前厄のダブル中です。確かにかつてない程忙しかったかも。。体調不良やトラブルも何度かあって、冷や汗や神頼みしましたね。でも、普段経験出来ない事もあって…少し賢くなれたかなと思う事にしてます。不幸や大病がないので、楽観視できるだけかもしれませんが。

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神頼み。。しちゃいますよね。 たしかにつらい経験だけど学習というか 経験さしてもらえてラッキーと考えるように しています。 これから上を向けますように。。

• BODYCHANGE
回答No.1

昔流行りましたね、細木○子の占いで。 そンときに調べたら俺は天王星人(-)、さらに霊合星人でした。だからあんまり参考にならないかも…です。 まあ、普通でしたよ。可もなく不可もなく…ってな感じで。 まあ確かにツイてない日ってのはあると思います。忙しい日に限って雨になってトラブルが舞い込んだりして。 まあ、質問者さんもきっと死ぬほど言われたと思いますが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。 運、不運を確率の問題として捉えてみたとして、「悪い事」が起きたとします。で、次の事柄が自分にとって「良い事」又は「悪い事」なのかはどちらも50%の確率。 つまり、悪い事ばかり起きる日も普通にあるってこと。占いが引き起こしてるわけではないよ。 これ俺の持論なんだけど、良い事と悪い事を比べたら悪い事の方が多い気がする。だったら「何も起きない普通」も「良い事」のグループに入れてしまう!そうしたらトータルで運、不運のバランスが取れると思う! 「この占いの本はよく当たってる!」と思った本も、よく見たら「去年」のだった…。占いなんて「当たってる」と思えばそう思えてくるし、否定的にみればちっとも当たらない…。 細○○子も後から検証してみればハズレばかりでしたから(笑)

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りかもしれません。 所詮占いですし、当たる、当たらないは50%の確率ですものね。。 うんうん、おさるの件とか金メダルとれないとか、 外すことも多い細木さん、、あまり気にしないでおきます。