• ベストアンサー

天王星人一

私は天王星人の一なのですが、今年の5月に停止とあります。 調べてみたのですが実際に今まで停止の時期だった方がいろいろあったそうです。 停止とは詳しくはどういうことなのでしょうか? この停止は信用できますか? 今まで停止にあたって何も悪いことがなかった方はいますか?

noname#207219
noname#207219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

論理的根拠の無いものですね。 実にバカバカしいしバカバカしいと思いませんか!? 人間は単純な機械じゃないのですから、簡単に停止等する訳がありません。 「天王星人の-」とかって、自分の言う事を聞かないと『地獄へ落ちろ!』って言う一時期テレビにやたら出て居た 傲慢婆さんのやつですか? あのゼロ学を丸パクリしたと言う。 あんな物信ずるに全く値しませんから。(笑) 論理的根拠の無い物に振り回されては、質問主さんの未来の選択肢はあまりに狭く為ってしまいますよ。