• ベストアンサー

天王星人の+で今は健弱

今人気の占いおばちゃんはやっぱりすごいのかな? 皆さんあたってますか?どうやら 私は今年 天王星人の+で今は健弱らしいのですが、天王星人の+のひとは皆、同じような 道を歩いているのかな? 私と同じ 天王星人の+の人は同じ本を読み同じように認識して日々送るとおもうと笑えちゃうんだけど。天王星人の+の人が金運ばっちりのときは皆 宝くじ当たるのかい?なんてうたがっちゃう。けど興味があってテレビや本に目がいっちゃいます。くだらない質問でごめんなさい。細井数子はすごいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 私は金星人+ですが、主人が天王星人+です。去年は本買いましたが、今年は買っていませんw。だって、最近ちょっとTV露出多くないですか?何かあるとすぐ「地獄に落ちるわよ」の脅し文句ですもん。 占いの方法や考え方(先祖供養、親孝行、目上の方は敬う)は本当に素晴らしいものだと思いますけど、占いの結果が外れた時の見苦しい弁明を見た時に、もう信用出来なくなりました。 実は、私は去年 いわゆる大殺界でした。8月に大殺界中の大殺界を迎えるとあって、かなりビクビクしていましたが、その前に目が覚めたおかげで、何事もなく平穏無事に過ごせましたw。1さんの言うとおり、占いは人生の参考程度に見る事が一番ですね。 ・・・と、長々と偉そうに済みません。

noname#10437
質問者

お礼

nobu26nobuさんとんでもない。回答ありがとうございます。私も興味はあるけど 信じないようにしてますし、洗脳されないぞ。なんて思ってますから、はっきり言っていただいて気持ちいいです。nobu26nobuさんもおっしゃってましたが先祖供養、親孝行、目上の方は敬うこれは私も素晴らしいものだと思います。 余談ですが 金星人+と天王星人+は相性いいみたいですよね。うちは妻と条件付の相性でした。

その他の回答 (2)

• kid1412
回答No.2

自信?はて?あの人前にTVで「あたしは占いなんか信じないのよ」とか言ってたような・・・  似たような質問は沢山あるので、過去ログを検索することをオススメします  過去ログに、有益な情報が満載ですよ

質問者

お礼

色々と勉強し経験して修行して私が言うことは裏付けや確信があるようなこともいってましたよ。おのおばちゃん色々と言っているのですね。過去のログを見てみます。こんな質問いまさら失礼しました。

回答No.1

cadboyさん。細井じゃなくて細木です。 六星占術はそこそこすごいと思いますけど細木数子は嫌いです。六星占術は本読んだら「結構当たってるなあ~」とは思いましたが、細木数子は「自分が1番」という感じですごく偉そうに見えます。 だから六星占術はすごいと思いますが細木数子は占いに関してはすごいと思いません。(別の意味ではすごいと・・・・・) でも、占いは所詮占いで人生を占いで決めたくはない ので、六星占術はあくまで参考程度に使ってます。 自分の書き込みが気に食わなかったら済みません。

質問者

お礼

とんでもございません。aknassoiurnijさん回答ありがとうございました。細木ですね。(笑)わたしもどちらかと いうとaknassoiurnijさんと同感です。あの方 偉そうですよね。自信に満ちて自分の仕事に専念しているのは ある意味尊敬しますけどね。