• 締切済み

金星人と天王星人の夫婦です。

こんにちは。主人は金星人(-)、私は天王星人(-)の夫婦です。 某雑誌の占い(細木数子さん)によると金星人は家で落ち着くことが出来なく、外に出た方が良いと書かれ、天王星人は一度に2人を同時に 愛せる人だと書かれてありました。細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、信じてもいいのでしょうか?

noname#37505

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.3

信じる信じない=好きになる好きにならない と同義のような気がしませんか? と言う事は >細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、信じてもいいのでしょうか? の部分を ※細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、好きになってもいいのでしょうか? と書き換えても違和感はありませんね? と言う事はお好きにどうぞ、と言う答えしか思いつきません。 占いとは一種の趣味ですから私はゴルフを好きになっても良いでしょうか?とか 私はカラオケを好きになっても良いでしょうか? などと同じご質問のような気がします。 こんな回答で申し訳ありませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bure
回答No.2

「信じましょう」なんて回答は皆無でしょう。 とくにこのオバサン(細木数子)の占いに関しての質問については辛口の回答がつきます(当然ですが)。 信じるも信じないのも本人に委ねるしかありません。 占いはあくまでお遊び感覚で、いい事だけを信じる。 それで充分だと思いますが。 人生を左右したり、委ねる物差しには使わないのが賢明かと。

質問者

お礼

こんばんは。お遊び感覚で、いい事だけを信じれるようにしてみます。 (占いを信じやすいので^^;) 回答ありがとうございました。

回答No.1

宇宙人のご夫妻ですか? 冗談はさておき、私も金星人だそうですが私は外に出るのが大嫌いで、休みの日は家で寝ているかPCで遊ぶか趣味に興じています。 信じる信じないは個人の裁量です。 アドバイスくらいに受け止めた方が宜しいかと思います。

質問者

お礼

こんばんは。占いで判断された内容も人それぞれなんですね^^; アドバイスくらいに受け止めれるようにしてみます。 アドバイスありがとうございました。