• 締切済み

金星人と天王星人の夫婦です。

こんにちは。主人は金星人(-)、私は天王星人(-)の夫婦です。 某雑誌の占い(細木数子さん)によると金星人は家で落ち着くことが出来なく、外に出た方が良いと書かれ、天王星人は一度に2人を同時に 愛せる人だと書かれてありました。細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、信じてもいいのでしょうか?

noname#37505
noname#37505

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.3

信じる信じない=好きになる好きにならない と同義のような気がしませんか? と言う事は >細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、信じてもいいのでしょうか? の部分を ※細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、好きになってもいいのでしょうか? と書き換えても違和感はありませんね? と言う事はお好きにどうぞ、と言う答えしか思いつきません。 占いとは一種の趣味ですから私はゴルフを好きになっても良いでしょうか?とか 私はカラオケを好きになっても良いでしょうか? などと同じご質問のような気がします。 こんな回答で申し訳ありませんね。

noname#37505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.2

「信じましょう」なんて回答は皆無でしょう。 とくにこのオバサン(細木数子)の占いに関しての質問については辛口の回答がつきます(当然ですが)。 信じるも信じないのも本人に委ねるしかありません。 占いはあくまでお遊び感覚で、いい事だけを信じる。 それで充分だと思いますが。 人生を左右したり、委ねる物差しには使わないのが賢明かと。

noname#37505
質問者

お礼

こんばんは。お遊び感覚で、いい事だけを信じれるようにしてみます。 (占いを信じやすいので^^;) 回答ありがとうございました。

回答No.1

宇宙人のご夫妻ですか? 冗談はさておき、私も金星人だそうですが私は外に出るのが大嫌いで、休みの日は家で寝ているかPCで遊ぶか趣味に興じています。 信じる信じないは個人の裁量です。 アドバイスくらいに受け止めた方が宜しいかと思います。

noname#37505
質問者

お礼

こんばんは。占いで判断された内容も人それぞれなんですね^^; アドバイスくらいに受け止めれるようにしてみます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金星人-の主人

    先程「主人と普通に話がしたい!」で質問をした者です。この質問の続きで皆様には大変申し訳なく思っています。主人は金星人ーで私は天王星人+の夫婦です。細木数子さんの某番組で「金星人の男は家で落ち着いているよりも外に出て好きな事をやりたい人間」と某テレビで話していたのを思い出しました。 お休みが連休の時は2日間外に出たがり、私の病院のある日には診察後どこかへ行こう!と言いたがって困っています。仕事が不規則なので休みの日には出来れば 1日目は外で買い物をしても2日目には家でのんびりと 過ごして欲しいんです。仕事が不規則なので昼寝をして欲しいんです!「俺は昼に寝たら夜中の1:00に起きてゲームをするぞ!」とか「夜中に起きたら1人でサークルKに行く」と言って独身気分のままで困ってしまいます。(サークルKだけは2年たった今でも行かないみたいです)金星人ーや+のご主人様がいらっしゃる皆様、同じ経験をされた事のある皆様良い知恵を宜しくお願いします。

  • 金星人の-

    初めまして。私は金星人の-なんですが、占いは簡単に信じてしまう方で、金星人の-はあまり今良いときでないと細木数子さんは言ってますが。。実際の所どうなんでしょうか?確かに先月、今月と理不尽な事で嫌な目に合ったりするんですよね。物を紛失したりとか色々ありますし。。 もし詳しい方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 天王星の人の行方は・・・

    最近、周りが細木数子さんブームでなんかすごいんですよ・・・。 私は雑誌の占いは見ますが、お金出してまで占ってもらう程ではありません。 で、大殺界っていう時期は恐れるべきだって聞きました。 私は、天王星の人らしいのですが、大殺界はいつなんでしょうか? 来年はどんな一年になりますか?

  • 六星占術 細木数子 天王星人(+)と金星人(ー)

    六星占術 細木数子 私が天王星人(+) 彼が金星人(ー)です。 付き合って1年です。結婚を考えています。相性や時期的にどうなんでしょう?いつがいいのでしょうか? 私は近いうちに結婚するなら転職を考え、しないのなら今年転職せず貯金をし、来年(2012年)に2年間学校へ行こうかと悩んでいます…そうなると結婚は3、4年後です。 お互い結婚したい気持ちでいっぱいですか(T_T)

  • 土星人(+)と金星人(-)の相性

     今話題の細木 数子さんの占いによると、自分が土星人(+)で、付き合っている相手が金星人(-)です。  結婚の話も出てきているのですが、お互い大殺界に入っています。  まったく信じていないのですが、やはり悪いことを言われると気になるものです。  同じように大殺界で結婚された方、など意見をください。お願いします。

  • 水星人と天王星人との相性を教えてください

    私は天王星人(-)で彼は水星人(+)です。細木数子先生の六星占術を読むとなんだか当たっているような気がしてなりません。私は確かにフィーリングで行動するタイプですし、彼は財運が抜群ですが、結構冷静でクールな感じで少々利己的です。相性はどうなのでしょうか??教えてください。

  • 金星人(+)と火星人(-)のカップルの方

    私 火星人(-) 主人 金星人(+)です。 他にこの組み合わせのカップルの方はいますか? どんな感じですか? ちなみにうちの両親もこの組み合わせなんですが、仲良し夫婦ではありません。 しかし、結婚して30年以上連れ添っているので、相性は悪くないのだろうなぁ、と思っています。 我々夫婦は今のところ仲良しだと思っています。 細木数子さんの占いを信じている!と言い切れないのですが、当たっている部分もあるので、参考にしたいと思ってます。

  • 金星人(-)の六星占術の日替りの運勢

    細木数子さんの六星占術で、 金星人(-)の今年平成24年の3月3日の運勢(種子、再生、達成など)が知りたいです。 もし、本などお持ちでご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 細木数子の六星占術について・・・

    細木数子の六星占術について・・・ 私は天王星人+の子で彼は水星人+の辰です。平成22年の天王星人の運命を読むと、天王星人+からみた水星人+の相性運は、的確な判断力で私を助けてくれるとあるのですが、天王星人+からみた辰年との相性の所には、裏切りあう最悪の関係とあります。 これってどう解釈したらいいのですか?アドバイスよろしくお願いします。 細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。

  • 金星人(-)かつ霊合星人の方へ

     こんにちは。私は細木数子の占いに依ると、金星人の-、かつ霊合星人で、今年大殺界の2年目です。そのせいか、先日ある疾患で手術をしました。今年に入ってからろくなことがありません。(>_<)  上記の星の方、今年はどうですか??何でも良いので、体験談、アドバイスありましたらよろしくお願いします。