• ベストアンサー

森進一の息子は、マジで歌が上手い

ジャニーズを辞めてからバンド活動を続けていますが、ジャニーズにはいない歌唱力です。 なぜ、事務所に残して個人歌手としてデビューさせなかったのでしょうか? 容姿が大したことはないのにアイドルグループの中で活動させるなんて、親のコネだ、七光りで潜り込んだと非難されただけではないですか。 アイドルにこだわって彼の特技を生かした売り出し方ができなかったジャニーズ事務所も、大したことないですよね。

• kk71
  • お礼率89% (238/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 学業専念と言われて(慶応)辞めましたが、「元NEWSメンバー・森田貴寛が未成年でありながら飲酒・喫煙」 これが理由だと思います。 他にも飲酒して残っている人もいますけどね。 何かでソロで襟裳岬を歌っていましたが、確かに上手いです。 でも、それだけでは難しいですよね? ルックスではなく風間君は演技力でポジションを保ってますが・・・。 http://matome.naver.jp/odai/2127839558731287401

kk71
質問者

お礼

ジャニーズ向きでは無かった、ということですね(^_^;)