• ベストアンサー

ジャニーズ事務所で

ジャニーズ事務所で今は解散したグループ、今活動しているグループ、ソロの人で、ジュニア時代(デビュー前?)から人気があったり、名前が知られていたり、推されていた人っていますか?

noname#201073
noname#201073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 KinKiKidsの2人は、 CDデビュー(正式デビュー)するよりもずっと前から SMAPのバックをやって、歌番組にもバラエティにもドラマにも出ていました。 人間失格や金田一少年の事件簿も主演でしたがまだデビュー前です。 そうとう人気を誇った後にデビューした最初のグループだと思います。 次に、タッキー&翼。 こちらもタキツバとしてデビューするずぅ~っと前から 怪談トリオ(タッキー、翼、あと川野くんだったかな…現在はジャニーズを辞めて俳優として活躍中)として とっても人気でした。 むしろ、タキツバとして活動するよりも、この怪談トリオの時の方が 絶大な人気を誇っていたんじゃないかな…という印象があります。 それから、生田斗真くん。 彼は「中居正広のボク生き」というゴールデン番組で レギュラー出演してました。まだ中学生くらいだったと思いますが、 当時から1人で活躍してましたので推されていたんだと思います。 あとは…関ジャニ∞の渋谷君とかかなと。 私はジャニーズJr.はほぼ知らなかったんですが、 当時、中学や高校時代の女の子たちで熱烈なJr.ファンが数人いまして。 そのコたちがいっつも名前挙げてたのが 今の関ジャニ∞のメンバーでした。とくに渋谷君と横山君と村上君。 土地柄てきに関西だったということもあると思うんですが…^^; それもあって、私も覚えた人たちです。 あとは…山Pこと山下君。 彼もデビュー前に連続ドラマに出演してました。 カバチタレという深津絵里さん&常磐貴子さん主演の人気ドラマで、 常磐貴子さんの弟役だったと思います。 で、続けざまに、次の連ドラにも出てたので推されてたんじゃないかなと。 それから、Hey!Say!JAMPの山田君かなと。 ただ単に、最近のジャニーズのコたちの中で唯一、 デビュー前から知ったコというだけなのですが^^; 確か、探偵学園Qというドラマに出たときはまだデビュー前で。 でもかなり良い役やってたんですよ。 わたしは既に良い大人でしたが、 山P以来にイケメンのコが出てきたなぁ!と思った記憶がありますし、 けっこう話題になってましたので、 人気はあったんじゃないかな~と思っていますwww あんまり詳しくなく、 あくまでも自分の記憶の限り(たまたま見てたものと自分の学生時代のこと)しか わかりませんが…少しでもご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

キンキ タッキー 翼 松本 二宮 生田 山下 錦戸

noname#199643
noname#199643
回答No.1

タキツバ 山P 亀梨