• ベストアンサー

ジャニーズ事務所で

ジャニーズ事務所で今は解散したグループ、今活動しているグループ、ソロの人で、ジュニア時代(デビュー前?)から人気があったり、名前が知られていたり、推されていた人っていますか?

noname#201073
noname#201073

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんは。 KinKiKidsの2人は、 CDデビュー(正式デビュー)するよりもずっと前から SMAPのバックをやって、歌番組にもバラエティにもドラマにも出ていました。 人間失格や金田一少年の事件簿も主演でしたがまだデビュー前です。 そうとう人気を誇った後にデビューした最初のグループだと思います。 次に、タッキー&翼。 こちらもタキツバとしてデビューするずぅ~っと前から 怪談トリオ(タッキー、翼、あと川野くんだったかな…現在はジャニーズを辞めて俳優として活躍中)として とっても人気でした。 むしろ、タキツバとして活動するよりも、この怪談トリオの時の方が 絶大な人気を誇っていたんじゃないかな…という印象があります。 それから、生田斗真くん。 彼は「中居正広のボク生き」というゴールデン番組で レギュラー出演してました。まだ中学生くらいだったと思いますが、 当時から1人で活躍してましたので推されていたんだと思います。 あとは…関ジャニ∞の渋谷君とかかなと。 私はジャニーズJr.はほぼ知らなかったんですが、 当時、中学や高校時代の女の子たちで熱烈なJr.ファンが数人いまして。 そのコたちがいっつも名前挙げてたのが 今の関ジャニ∞のメンバーでした。とくに渋谷君と横山君と村上君。 土地柄てきに関西だったということもあると思うんですが…^^; それもあって、私も覚えた人たちです。 あとは…山Pこと山下君。 彼もデビュー前に連続ドラマに出演してました。 カバチタレという深津絵里さん&常磐貴子さん主演の人気ドラマで、 常磐貴子さんの弟役だったと思います。 で、続けざまに、次の連ドラにも出てたので推されてたんじゃないかなと。 それから、Hey!Say!JAMPの山田君かなと。 ただ単に、最近のジャニーズのコたちの中で唯一、 デビュー前から知ったコというだけなのですが^^; 確か、探偵学園Qというドラマに出たときはまだデビュー前で。 でもかなり良い役やってたんですよ。 わたしは既に良い大人でしたが、 山P以来にイケメンのコが出てきたなぁ!と思った記憶がありますし、 けっこう話題になってましたので、 人気はあったんじゃないかな~と思っていますwww あんまり詳しくなく、 あくまでも自分の記憶の限り(たまたま見てたものと自分の学生時代のこと)しか わかりませんが…少しでもご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

キンキ タッキー 翼 松本 二宮 生田 山下 錦戸

noname#199643
noname#199643
回答No.1

タキツバ 山P 亀梨

関連するQ&A

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • これからのジャニーズJrの中で人気が出る、事務所から押される、中心的存在になると思う人を教えてください。

     これからのジャニーズJrで中心的・リーダー的・事務所から押されると思う人は誰だと思いますか?    夏に中島君はジャニーズJrの中心的存在になれると思いますか?と質問したものです。あれから1ヵ月半中島君はCDデビューを果たしました。彼だけではなく今十代前半の事務所が押しているJrはほとんどデビューしました。しばらくは昔の嵐みたいにJrと一緒に番組をやったりすると思いますがもうJrでも無いので事務所も新しい子を見つけて押していくと思います。そこで質問なんですが関西Jrも含めてこれから事務所が押してくる・人気が出てくる人・Jrのトップになる人・グループは誰だと思いますか?あと人気が出て欲しい人、グループも教えてください。  とある掲示板では植草・京本・関西の中山君だと聞いてすこし納得したのですが。(私の好き嫌いは別にして事務所は押していると思う。)

  • ジャニーズ事務所で最後に解散したグループは光genjiでしょうか?

    ジャニーズ事務所で最後に解散したグループは光genjiでしょうか? 95年に光ゲンジ解散以降に解散したジャニーズグループってありますか?(ジャニーズJrと「修二と彰」など企画モノ以外で)

  • ソロ活動に力をいれるのはグループの人気が頭打ちだから?

    ソロ活動に力をいれるのはグループの人気が頭打ちだから?  「NEWSは不祥事も起こしたが今年はメンバーのソロ活動にも力を入れ脱皮しようとしている」  テレビのローカル番組で芸能リポーターが↑のような事を言っていました。私なんかはグループの人気が頭打ちでこれ以上伸びないからソロ活動してるんじゃないの?って思ってしまうんですがどう思いますか?(NEWSに限らず)  ソロ活動始めるとアイドルならばら売りが始まったのかなと思いますし、バンドなんかは方向性が違うのかな?と心配してしまいます。ジャニーズは解散しなくてもソロ活動で人気や話題を絶やさない補っているように感じます。  

  • ジャニーズ事務所の力

    いつも思うことなんですが、ジャニーズ事務所って一体どうしてあんな力を持っているのでしょうか? 例えばカトゥーンなど新グループがデビューするとき、テレビは勿論、ラジオや雑誌など、全てのメディアを網羅して、大々的に宣伝しますよね?SMAPなど、個人で活躍しているグループも多いですが、決して実力があるとも思えないのに(全員がそうとは思いませんが)「ジャニーズ」っていう肩書きだけで、芸能界を生きている感じがしてて不愉快な思いもします。 さらに、w-inds.やLeadなどの他事務所の歌手に圧力をかけて、テレビに出られないように仕向けているとも聞きました。私はw-inds.のファンなだけに尚更許せません。 私的感情があらわに出ているので、ジャニーズファンの方には不愉快な内容となってしまいました。申し訳ありません。

  • ジャニーズ事務所って…

    私の記憶というか知識では、ジャニーズというのは元々野球チームで、それが変化?して今のジャニーズというものになったというものだと思ったのですが、実際そうなのでしょうか? ジャニーズという野球チームにいた現社長のジャニー喜多川は特にタレントとかはやっておらず、そのまま事務所をたちあげたのでしょうか? タレント活動をしていたのであれば、写真などみてみたいのですが。

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • ジャニーズ事務所を辞めた方々

    昔からよく、ジャニーズ事務所は、辞めていった人に対して、活動が難しくなるよう制裁を与えると聞きます。問題を起こした場合は、わからないでもありませんが、そうでない人まで仕打ちを受けるのは何故ですか?まかりにも、一時期事務所を支えた功労者であるわけですよね?これは、芸能界によくあることなんでしょうか?それとも、ジャニーズ独特なんでしょうか?もし後者なら、なぜそうなったのでしょう?

  • ジャニーズ事務所に・・・

    現在19歳です。 かつて高校時代まではスポーツ男児でテレビなど無関心でした。大学へ入ってからテレビをよく見るようになり、今は嵐やKAT-TUNの発信源であるジャニーズ事務所に憧れています。 友人からは「今憧れてももう遅い」と言われますが、実際19歳でジャニーズに応募するのは変ですか?

  • ジャニーズに関する素朴な疑問

    以下の3つの素朴な疑問について、どれか1つでもわかる人いたらお答え下さい。 その1  マッチ・中居君・薬丸君は不良・ツッパリ学生だったらしいですが、ツッパリ学生がアイドル事務所に入るなんて信じられません。今と違って、この3人が入った時は、ジャニーズ事務所自体は有名じゃなかったし、男性アイドルなんて男の中で憧れる奴なんて当時居なかったです。 家族が勝手に履歴書送って合格したにしても、拒否すると思うし、デビューまでよく続いたと思うのですが、本人達はどういう気持ちでやってたんでしょうか?ヤンキー・不良だった奴が、俳優・ミュージシャンならまだしも、アイドル目指して、デビュー出来るかも判らずレッスンしてたのが、信じられないのですが、当時のその辺の経緯教えて下さい。 その2 売れなくなったらクビ切る事務所なのに、マッチが今だに所属出来てるのが不思議です。 しかもやたら金の掛かるモータースポーツの活動してるのでなお更です。芸能活動は大してしてないのに。 次期社長は東山君と言われてる中、マッチがいられる理由を教えて下さい。 その3 最近、合宿所の話聞きませんが、今でも合宿所にジュニアとかいるんですか?デビューしてる人で合宿所にいる人とかいるんですか?

専門家に質問してみよう