• 締切済み

キャバクラについて

私の1ヶ月の楽しみ、月1のキャバクラ 今回は、夏ということで 普段着じゃなく夏服で行こうかなって 思っています。 そこで、作務衣・甚平 の中で一番まともな格好は、どれですか? まともと言うか、おかしくない服装。 皆さん、の意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#182309
noname#182309
回答No.2

まともな神経では、その恰好はできません。 せめて、一般的なものにしたほうが無難でしょう。 もっとも、キャバクラに興味もないですが。

回答No.1

どちらもまともとは思えませんが、笑いを取ることが大事なのであればどちらでもいいのではないでしょうか。 だらしない作務衣や甚平ではなく、きちんとした和装をすれば、着物に興味のある嬢に喜んでもらえるかもしれません。 浴衣ナイトみたいなキャンペーンに合わせて浴衣を着ていくというのもいいかもしれないですね。