• 締切済み

キャバクラやパブ?について

私の主人はとてもけちでキャバクラやパブに行くような人ではありませんでした。 ですが、最近行っているのかな?と疑う日があるのですが。 キャバクラやパブはいくらくらいで行けるものでしょうか? 8,000円くらいで行けるものですか?しかも3人くらいで・・・ 服装はスーツではなく、普段着でもみなさん行かれますか? パブなどは一体どのようなところなのでしょうか? 性的関係を持ったりもできるのでしょうか? 話をするだけですか? 無知ですので、教えてください。

noname#15828

みんなの回答

• nik650
回答No.2

キャバクラやパブは女の子が一緒にお酒飲んで くれるだけです。なので店内でいかがわしい行 為はないですよ。 でも当然店外は自由ですからね。電話番号聞い たり外でデートすることも可能性としてはあり ます。 料金は、1時間1人2000円くらいなのかな? でも女の子が飲むお酒は男持ちとかいろいろあ りますから2時間もいれば最低5000円/人 くらいはかかりそうですよ。3人で15000 円とか。 女の子の時給って1人1500円以上あります からそれくらいじゃないとお店がやっていけま せん。 ちなみにお店の女の子と後でデートしてHする! なんていう話は良くある事です。 でも旦那がかっこ悪ければそうそう起こりえる 問題ではありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• adcha128
回答No.1

北海道在住なのでススキノが相場になります。すみません。 8000円で3人となると・・かなりリーズナブルですねぇ。 キャバクラではまず無理だとは思いますが、店によってはワンセット(30分とか40分)で1人2500円とかはありますね。ただし延長するといきなり高くはなりますが。パブでもあるかもしれません。 1人8000円なら十分行くことができますね。 キャバクラもパブも女の子がいてお酒を飲むだけですが、キャバクラの場合はマンツーマンの店が多いです。 お店によってはお触りくらいはあるでしょう。 性的なサービスは無いです。

質問者

お礼

すみません!! 一人8,000円です。 ありがとうございました。