• ベストアンサー

普通のファミマと、びっくりマーク付きのファミマ!!

普通のファミマと、びっくりマーク付きのファミマ!! は、何が違うのでしょうか? たまに都内で、ファミマ!!を見かけます。 珈琲を注文して、その場でコーヒーを入れてくれますが、 そのサービスがあるかないかの違いでしょうか? あとファミマ!!はファミチキとか売ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.2
ZXEARIZUCC7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.3

ファミリーマートは標準型の店舗 ファミマ!!はホテルやオフィス内向け店舗。

ZXEARIZUCC7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• t78abyrf9c
回答No.1

「ファミマ!!」の公式サイトに詳しい説明があります。 http://www.famima.jp/concept/ 都内で見掛けてらっしゃるのは、都市型出店形式だからだと言えます。

ZXEARIZUCC7
質問者

お礼

ありがとうございます。