• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男心が教えて下さい!連絡先渡して連絡なし...)

男心が教えて下さい!連絡先渡して連絡なし...女性です。

このQ&Aのポイント
  • 男性との様々な出来事から、彼の気持ちや態度に戸惑っています。
  • 彼との関係を親密にしようと思い、連絡先を渡しましたが、連絡が来ていません。
  • 彼の行動から、私が彼にとってどんな存在なのかがわからなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.5

じらせているだけだと思います。 恋の駆け引きでしょう。

pinkpearl0202
質問者

お礼

あなた様恋愛のツワモノとお見受け致しました。 駆け引きに うかうかと引きずり回されないよう 気を引き締めたいと思いました。 彼が恋の駆け引きでじらしているのなら 今の 私は 彼の思いのままに引きずり回されている状態です。彼はどこからどうみても やんちゃな プレイボーイタイプです。たぶん すごくモテル人だと 思います。遊びたければ 引っかかってくる女性は数多くいること間違いなしです。自営業ではぶりいいですし。 うかつでした。 危ないところでした。 貴重なご意見本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#186285
noname#186285
回答No.6

女でごめんなさい…。 要は、当事者以外には彼の考えは明々白々だっつーだけのことですよ。

pinkpearl0202
質問者

お礼

とんでもないです。 女性の方からのご意見うれしいです。 やはり 私の勝手な勘違いじゃないですよね? それが 分かっただけでも 今後 もっと 気を引き締めて 甘く考えたらダメだとわかりましたので ご回答大変参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

他の女との浮気が奥さんにバレて携帯没収されたのでは?

pinkpearl0202
質問者

お礼

渡した連絡先を見つかったのかな?とは ふと思いました。 携帯電話 没収されてたら そっちの方がお互いの為ですね..... だんだん そう思えるようになってきました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 一言。 男にとって「プラトニックな関係」なんて「冗談止し子ちゃん」です。 なので#2さんの書かれているように 「SEX目的で近付いたら、体よく拒否されたのでもう話をする必要が無くなった」だけですね。

pinkpearl0202
質問者

お礼

>男にとって「プラトニックな関係」なんて「冗談止し子ちゃん」です。 笑わせて頂きました。 & やはり そーですよねっ!  と 心にけけじめがつけられそうです。  ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186285
noname#186285
回答No.2

奥さんにバレたんじゃないの? そもそも奥さんがいるのにそんな集まりに頻繁に顔出しておいて 浮気歌が割れないほうが不思議。(泳がされた可能性あるけど)。 好意と恋愛感情は違うしね。 遊びたいのとお付き合いをしたいのもまた違うものですし。 ちょっとコナかけてみたら思ったより相手(あなた)が乗り気で引いたという 可能性もありますけどね。 彼を避けるようになる?いいことだとおもいますよ。 多分彼も困らないし、彼の奥さんからしたら大歓迎ですから。 貴方はプラトニックラブ風ときめきってねえ… 男にとっては「なんだ、体が駄目ならいいや」ってことかもしれませんし、 奥さんから見たら、浮気の前哨戦と捕らえられる可能性高いんですけど…。

pinkpearl0202
質問者

お礼

こういう 歯に衣を着せない男性のご意見を伺いたかったので 率直なご意見うれしいです。 奥さんからも 何でそんなに その集まりに参加するんだと小言が多かったようです。 >ちょっとコナかけてみたら思ったより相手(あなた)が乗り気で引いたという 可能性もありますけどね。 私が 潜在意識化で恐れていたことを きちんと言葉として書いていただき 読んで 逆に気持ちがすっきりしました。 やはり 質問して良かったです。 ご回答本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

奥さんと一緒にいる時は連絡できないか、仕事が忙しいかで連絡ないだけだと思いますよ! なんか相手の人は、あなたに甘い言い方して好意ある感じに行って、いざ二人になったらキスしてきたり関係を持ちたがってる感じしますよ!体目的な感じします! 不倫はしたくないなら友達程度にして会う時はみんなで会うのがいいと思いますよ! 不倫してもいいなら別ですが不倫して相手の奥さんにバレたら、あなたが慰謝料とか払う可能性になるかもしれないことを考えるといいと思います!

pinkpearl0202
質問者

お礼

>奥さんと一緒にいる時は連絡できないか、仕事が忙しいかで連絡ないだけだと思いますよ! 率直なご意見ありがとうございます。  やはり 私の勘違いじゃないですよね??? 私の理想としては プラトニック擬似恋愛が一番の理想なのですが やはり 甘いですかね? 普通だったらこんな甘いマネはしないのですが  私の理想を絵に描いたような人で ついつい。 悶々としていたのですが 少し気が晴れました。 とても 助かるご意見をありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誘われない&連絡先を聞かれなければ、脈なし?

    標題の件で意見を聞かせてください。 昨日・今日と社外の研修に参加をしていました。 その研修の場には色々な会社の方が参加をされていたのですが、 その中で割と年の近い方と仲良くなりました。 休憩時間など、私が一人でいるとよく話かけてくださり、 あくまで私の感触ですが、楽しくお話ができました。 個人的にはもっとお話ししてみたい、と思っていたのですが、 なかなか連絡先を聞くことができず、研修は終わってしまいました・・・。 今日駅まで一緒に帰った時に、彼から「近くにこんな飲食店を見つけた」という話が出たので、 思い切って、「これから行ってみますか?」と言ったのですが、「でもあまりお腹が空いていない」 と言われてしまい、もう誘う勇気も連絡先を聞く勇気も湧きませんでした・・・。 やはり、誘われなかった&連絡先を聞かれなかった時点で、脈はなかったのでしょうか?? 私が関係の発展を望むのであれば、私から連絡先を聞くべきだったのでしょうか・・・? もう彼とは2度と会えないと思うのですが、今後の参考にさせて頂きたく、 皆様の意見を聞かせて頂けますと幸いです。

  • 連絡先聞かれ食事も誘われたのに連絡ない。。脈なしで

    初めまして。出来れば男性の方に正直な感想お願いしますY(>_ 一ヶ月ほど前に接客業をしていて、お客様でタイプの男性がいたんです。 その時は遠目で見てカッコイイなと思ったぐらいで気にも止めていなかったんですが、先日その男性がまた職場に来られたんです。 どうやら、同じ従業員のお友達だったらしくお店に顔を出されたみたいで、その日はその男性と少しお話しが出来ました。 そしたら次の日、またお店に来られて私が呼ばれ、少しお話しをした後連絡先を聞かれたので私も喜んで教えました。 何度かメールをして、「今週か来週、食事に行こう」と言われたので 「是非!8月になってからだと助かります!」と言ったら「8月頭ぐらいにヨロシク!」 と返事が来てそのままメール終わったんです。 それから2日程お店にもまた来られていて良い感じだと思っていたんですが、ここ10日程全くメールがありません(;>_<;) 明日で8月なのにこのまま連絡がなさそうで不安になったり携帯ばっかり見て落ち込んでます。 彼は30歳で居酒屋のお仕事をされているそうですが、まだ知り合ったばかりで既婚なのか彼女がいるのかとか何も聞けていなかったので相手がいたのではと落ち込んでます。 私は20半ばでバーで働いています。お友達の従業員さんは歳上の店長なので彼のことは聞きづらいです。。 これはもう、彼は対して私に気が無かったと解釈して良いのでしょうか?Y(>_ それとももう少し様子を見たほうがいいですか? 良かったら回答宜しくお願いします(;>_<;)

  • 連絡先を渡す心理

    男性の方、教えてください。 職場に出入りしている他の会社の男性とお話するようになって、食事に誘われ、連絡先を渡されました。 その日のうちにその連絡先にメールをして、何度かやりとりをしてそれなりに話も盛り上がったと思うのですが、それ以来しばらく(一週間くらい?)音沙汰がありません…。 メールのやりとりをした日以降も、仕事の関係で何度か顔を合わせており、あまり話す時間もありませんが前よりもお互いに打ち解けているような気はします。 単純に忙しいだけでしょうか? それとも、最初のメールのやりとりが、何かよくなかったのかな…? 今まで、連絡先を渡された後にこんな風に放っておかれることがなかったので、なんだか気になってしまいます…。 男性心理を教えてください。 よろしくお願いします>_<

  • 連絡先を聞かれたのですが…

    20代♀です。 飲み会で出会った男性に 「今度、友達と飲みに行くから連絡先教えて」 と言われて、お互い連絡先を交換しました。 聞かれた時は2人きりだったし、私も彼のことを気になっていたので意識してくれてるのかなと嬉しかったのですが… 出会ってから1ヶ月…最近は私からメールを送ることが多いんです。 メールを送ったら、色々プライベートなこととか教えてくれたりはするんですが… 彼は県外に住んでいるので遊びに誘うことも出来ず、なかなか会えません。 最近彼から 「また飲み会のメンバーで○○に遊びに行ったら楽しいだろうね」とメールがきて… 連絡先を聞かれて舞い上がっていたのですが、脈なしでしょうか? 何かコメント頂けると嬉しいです。

  • 連絡先をきいたのですが…

    はじめて質問します。 今のバイト先を今月で辞めることになりました。 前々から気になっている人がいたのですが 退勤時間・休憩時間がほとんど違う、等の理由のため、ずっと連絡先を聞けずにいました。 数日前偶然帰り道に遭遇したので、 連絡先を聞いてみたのですが そのとき相手が携帯を持っていなくて、番号は聞けたのですが アドレスは覚えていないから書いてくる(思い出そうとはしてくれたのですが)、といわれたきりになっています。 そのあと一度は少しだけ仕事のラインが一緒になったのですが そのことに触れることができませんでした… もうこちらからはそのことについて 言及しないほうがいいのでしょうか…? それとも嫌がられているのか… その人とはたまに世間話をするくらいで、 筆記用具は持ち込めない職場です。 付き合っている人はいないと思われます。 あまり連絡先を聞くといったことを したことがないのでよければ助言ください…。

  • 連絡先がわからないのですが。

    その人と知り会ってから 楽しかつたのですが 私が手紙を渡してから 急に 他のところに仕事で行ってしまったのです 既婚者です。 ケータイの番号やメールアドレスもわかりません。教えてもらってません たくさん話をしたいのですが 連絡先がわからずじまいでどうすれば いいのかわからず困っています。 仕事先はわかりましたが 連絡しないほうが迷惑になるのでと思って います。 Facebookで 書きました。 ほかに連絡方法があるでしようか? 困っています。 私が最近 足の手術をしたので近況など伝えたいし 迷惑をかけたので 連絡したいのです どうすればいいでしようか 教えてください。お願いいたします。

  • 連絡してもいいのでしょうか?

    20代既婚女性です。 先日、以前仕事の関係で何度かお会いしたことのある方(30代男性既婚)に偶然再会しました。 せっかくなのでお茶でもという話になり、お茶をして、私に用事があったためわかれました。 別れ際に連絡先を聞かれ、メールアドレスと番号を交換しました。 お茶をごちそうしていただいたので、お礼のメールをすると『いつでも連絡くださいね』『またお会いしましょう』と とても感じの良いメールをいただきました。 率直にものを言う方なので、社交辞令というわけでもなさそうです。 初めてお会いした時から話が合いそうな方だなと思っていたので、メールしたいのですが、 相手は既婚者の方なので迷っています。 もし奥様が嫌がるのならば悪いなぁとか、相手の方にも迷惑と感じられても悪いなぁなどと考えると メールしない方が良いかなとも思います。 不純な動機ではなく、純粋に興味がありお友達になりたいです。 (私は二人で飲みに行ける男友達も居て、性格はさばさばし、男性的な性格と言われます・・。) 長くなりましたが、相手の方にメールしては迷惑でしょうか?

  • 同期の連絡について

    この4月に入職したもの(男性)です。 2週間前に、新人研修会があり、いくつかのグループができていました。 そのグループは4月やゴールデンウィークに何回か飲みに行ってたみたいで、いい感じに仲間ができていました。 この前の研修会の休み時間に、一つのグループに自ら入りました。 そのグループの話の中で「今度、遊びに行こう」と計画の話が出ていました。 グループラインを今度作るそうです。 まだ僕にはグループラインの連絡が来ていません。 もしかしたらもうグループラインができているかもしれません。 グループの中に2人ほど、個別にラインの連絡先を知っているのですが、 「グループライン、作った?」などと聞きたいのですが聞いていいものでしょうか。  自分に自信がなく、ラインで「グループライン、作った」とか聞くと「あいつ調子に乗ってる」とか「あいつ誘うの嫌だ」とか同期同士で言われるのではないかと考えるとなかなか行動に移せません。 でも自分で行動しないと進まないのもわかっています。 普通に同期にラインで「「グループライン、作った?」などと聞いてみてもいいのでしょうか? 長くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 男心・・

    このあいだ男性2名、女性2名で食事に行きました・・・ 2回目の食事の後、解散後Aさんと2人ドライブをし車の中で色々話をしました。 そして時間が経つにつれ、Aさんから誘われました。 Aさんは結婚していて奥さんはお腹に赤ちゃんがいます。 結局あたしはここで体の関係を持つのは奥さんに悪いと思うし、出来ないと断りました・・・ でもやっぱり時間が経つにつれて・・・キス・・・でも自分の体をゆだねることはできず 相手を満足させてあげることでその日は終わりました。 そのAさんとは職場でたまに会うんですがそれ以来会ってません・・・ お互い紹介の仲裁をしてるのでその事でメールと電話を1回ほどしたぐらいで、他には何も 話はしていません・・・ Aさんはどんな気持ちであたしとの時間を過ごしたんでしょうか・・・ これからどうすればいのでしょうか・・・ あたは正直Aさんが気になり始めているのですが、相手は家庭もあり・・・あたしも家庭があり・・ お互いいけないことをしたんですが・・・ 男心が分かりません・・

  • 別居中の男性の連絡先について

    カテゴリー間違っていたらすみません。 友人の話になります。 友人は現在別居中で子供と暮らしています。 仕事先で出入り業者の男性とある日を境に仲良くなり、今はプライベートな話や冗談も言えるほど仲良くなったそうです。 その男性も友人と同じ状況で現在別居中で子供は奥さんと暮らしています。 似た状況の人が当たり前ですがまわりにいないのですごくビックリして貴重な男性の意見をもっと聞きたいと言うことで、連絡先を聞きたいなと思っているみたいですが、そういう男性は教えてと言ったら教えてくれるものなのでしょうか? 気になる存在ではあるみたいですが別居中でも既婚者なので恋愛には発展させようとかは思っていなくてただ純粋に男性の意見が聞きたくて会社では時間に限りがあるので長々と深い話ができないので連絡先を聞きたいみたいです。