• ベストアンサー

何でも屋の女の子のアニメ

tarim000の回答

• ベストアンサー
  • tarim000
回答No.1

大地丙太郎監督作品の「まかせてイルか!」でしょうか? 公式サイトを探したのですが、すでに閉鎖されているようです。 amazon等でまだDVDは販売しているので、パッケージで絵は確認できると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/まかせてイルか!

amuko279
質問者

お礼

お礼おそくなってしまい申し訳ありません!(;o;) こんなに早くお返事いただけるとはおもっていませんでした! とってもたすかりました ありがとうございました!