tarim000のプロフィール

@tarim000 tarim000
ありがとう数22
質問数1
回答数28
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
65%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/19
  • マンガのタイトルを教えてください

    ネットで紹介されていたマンガを探しています。 主人公はアンドロイドで、1話進むごとに3年50年と経過する。 周りの人間は年老いたり、死んでいくが主人公だけはそのまま。 以上ですが、ご存知でしたら教えてください。

  • 何でも屋の女の子のアニメ

    アニメのタイトルが思い出せません! だいぶ昔(10年前後?少なくとも5年以上前)に 昼間にみた覚えのあるアニメなんですが、 最近ふと思い出しました。 ・夏休みの設定 ・何でも屋?をしている女の子3人組 ・漁師さんの奥さんにたのまれて水上ジェットのようなもので、 海にいる漁師さんにお弁当をとどけるシーン(報酬として漁師から1000円をもらう) ・男子学生がきて宿題をしてほしいと依頼するも(お金がたりなくて?)雑用をすることになる この場面しか思い出せません それに、とてもうろおぼえです 心当たりのある方、ぜひタイトルを教えてください。

  • Tポイントの効果的な利用方法

    こんにちは。 気づかないうちにTポイントが一万円弱も貯まっていたのですが、 何か便利な利用方法を知っていますか? 私はせいぜい、TSUTAYAで映画借りまくりor BOOK OFFで文庫本買いまくり、程度しか思い付きませんでした…。

  • 鮭の皮は食べるのですよね。

    焼いた鮭の皮って、食べるものですよね! っていうか食べるのが普通ですよね。 わざわざ皮をむいて残す人がいるのですが、 単なる好き嫌いですよね。 なんか、食べると不思議な顔で見られたんですが おかしくないですよね。

  • どうしても名前が分らないアニメで、教えて下さい!!

    中国が舞台で、中華風のアニメだったと思うのですが、 戦闘+恋愛ものになっているんです。 確かストーリーは、ある“ココ”という名の女性が ある青年(青年の名前は忘れてしまいました 泣)に 戦闘術や技などを教えていくうちに、2人は恋に落ちてゆくというストーリーでした。 かれこれ約8年前くらいに見たもので、記憶も曖昧なのですが… どうしてもまた見たいアニメなんです;_; どなたかこのアニメを知っている方がいましたら 教えていただけませんか(T_T)? よろしくお願いします;_;