• ベストアンサー

三人組のアニメ

昔やっていたアニメなのですが…タイトルなどがどうしても思い出せず、気になっています。 覚えてる事は、 ・男子二人、女子一人の三人組が主人公だった事。(小学生位でした) ・女の子の髪型は短めだった事。 ・OPの歌詞のサビに「明日を目指すっきゃない」みたいな歌詞が入っていた事。 …の3つです。 ヒントが少なくてすみません。平成10年以前だと思います。 すっごく気になっているので、心当たりのある方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noe1121
回答No.2

95年からNHK教育で放送された「飛べ!イサミ」と思われます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=whnMEtWmmAs
konohira
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLにいって、映像を見てみました。 これでした! さらに記憶が確かなものになりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• akuhijrwq
回答No.3

飛べ!イサミでしょうか?

konohira
質問者

お礼

ありがとうございました! 「飛べ!イサミ」でした。

回答No.1

たぶん『飛べ!イサミ』ですね。 ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8450/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B9!%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%9F
konohira
質問者

お礼

御早い回答ありがとうございます。 まさにこれでした!! タイトル等思い出せて、これでスッキリです^^ ありがとうございました!