• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

大変有名な曲で以前から耳にしていたのですがタイトルが判りません。長いので途中は端折りましたが、最初と最後はこんな曲です。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
ra5cea6b
質問者

お礼

これでした!どうも有難うございました!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて頂きたいのですが・・・。

    この曲のタイトルを教えて頂きたいのですが・・・。 音声ファイルが途中で切れていますがご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    マツコ有吉の怒り新党「新・3大○○」のコーナーで流れていた曲です。 「最後にご褒美がある洞窟探検」の回で流れていた洋楽を教えて下さい。 よく耳にする曲なんですけどタイトルが思い出せません。 お願いします。 動画を見つけました。 29:30~流れている曲です。

  • この曲のタイトルが分かりません…

    この動画の一番最初に流れる曲(コーラスから始まり女性歌手があ~あ~あ~…と歌っている曲です) のタイトルが分かりません。色々調べてはみたのですが… ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • エミネムの曲でタイトルがわかりませんっ

    友達から貰ったエミネムの曲なんですが、タイトルがわからないんです。 知っている方は教えてくださいっ。 「JUST LOSE IT」の始まりと最初が一緒なんですね。 結構ノリノリで踊れそうな曲。 曲の始まり方は、最初は他の曲が流れてて突然この曲に切り替わるって感じでした。 サビの途中で聞き取れたのは「Everybody just(?)~~~ me」でした。 早すぎて何を言ってるのかわかりません(;´Д`A ```

  • クラシック曲のタイトルを調べたい

    「よく耳にするけど、何という曲なのか分からない」 クラシック曲のタイトルを調べたいのですが…。 以前、「鼻歌で探せる」というサイトが あると聞いた気がするのですが、 本当にそういうサイトがあるのでしょうか? 何か良いサイト、方法はないでしょうか?

  • SUM41の曲のタイトル教えて下さい

    sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

  • 曲のタイトルを教えてください!!

    本日6月21日TBS王様のブランチで9時45分~50分辺りに挿入歌で使われた、 耳馴染みの良いメロディアスなピアノの曲のタイトルを教えてください。 ♪~トゥットトゥ トゥットトゥ トゥットト タタタタタ トゥントゥンタ ~  という曲調なのですがどなたかご存知ありませんか?  ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • またまたある曲のタイトルを教えてください

    この前、曲のタイトルを教えていただいたものです。また分からない曲のタイトルが気になって気になって仕方がなくていらいらするので教えてください。 日本語で表現すると 『どぉみぃみぃどぉどぉぉぉぉ、、、、、みぃみぃどぉどぉみぃふぁみぃれぇれぇみれど#れしぃぃぃぃ、、、、、れぇれぇしぃしぃれぇみぃれぇどぉどぉれどしどらぁぁぁぁ、、、、、、』 というものです。同じくピアノ曲で、途中からシンフォニーが入った気がします。ちなみにピアノの楽譜が発売されているかどうかもご存知であれば教えてください。

  • 初質問です。この曲のタイトルを教えてください。

    こんにちは、初質問です。 この曲のサビか分からないけど、途中のほうで、 つらいとき~つらいといえたらいいのになあ~ ぼくたちは、・・・ この曲の最後のほうで、 つらいとき~つらいといえたらいいのになあ~ ぼくたちは、・・・いました。 ぼくたちは、つよがって、よわむしだあ~ って歌う曲だれか知っている人いたら教えてください。 つらいとき、つらいといえたらいいのになあ~と、 ぼくたちは、つよがってよわむしだあ~ これぐらいしか、手がかりないですけど、 4から5年ぐらい前から、気になってた曲なので タイトル又は、歌手名教えてください。 おねがいします。