• ベストアンサー

この曲のタイトルが分かりません…

この動画の一番最初に流れる曲(コーラスから始まり女性歌手があ~あ~あ~…と歌っている曲です) のタイトルが分かりません。色々調べてはみたのですが… ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

張靓穎 (ジェーン・チャン) / 天下无双「天下無双」 ttp://www.youtube.com/watch?v=wDuymwTln7A&feature=player_embedded ドラマ「神雕侠侶 」の主題歌                        と思う,,,,,,,,です。

nekvia
質問者

お礼

頂いたURLの曲に間違いありません。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい(洋楽)

    この動画の2曲目(1分00秒あたり)で流れている曲のタイトル分かる方いますか? 出来れば歌手名も知りたいです。 ご存知の方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ストーンズの曲のタイトルを教えてください

    ストーンズの曲で聞きたい曲があるのですが、タイトルが分かりません。イントロは少年たちのコーラスで始まります。けっこう有名な曲だと思います。ご存知の方教えてください。

  • タイトルがわかりません

    昔の曲('80か'90だと思います)で、女性歌手です。 サビの部分が 「約束~(約束~) したよね~(したよね~)」 みたいな感じでした。 「約束~」は絶対合ってると思いますが、「したよね~」という歌詞は正確ではありません。 ()内はコーラスの人達が歌っていました。 全くもってわかりずらいですが、曲のタイトルわかる方いらっしゃいますか? あまりに情報がなさすぎて、Sound Houndでは出ませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。野球の曲かな?

    ♪○○○~○○○~○○○~(←コーラスになってます) ホームラン!!(←アナウンサーが叫んでます ♪○○○~○○○~○○○~(←コーラスになってます) 「これは入ったぁ!」 ラジオで一回きり聞きインパクト強かったのにタイトルも歌手も聞き取れませんでした。 ノリのいいリズムで最近の曲なのかな? ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • この曲のタイトルを教えて頂きたいのですが・・・。

     スーパーキャリアという映画なのですが、この動画の23分11秒あたりから始まる曲のタイトルを知りたいのですがご存知の方どうぞよろしくお願いします。(挿入歌のため聞き取りにくく1分半くらいしか流れていません。ただわかることは、この映画は1988年放映とありますので少なくともそれ以前の女性歌手だということです。無理を言って申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。)  http://www.youtube.com/watch?v=IaA8CDcqwG4&feature=related

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 沖縄っぽい明るい曲のタイトルを教えてください

    1~2年くらい前から、有線でときどき耳にする曲で ・アップテンポの明るい、元気の出るような曲 ・女性がひとりで歌っている  (随所に合いの手っぽいコーラスが入るのですが、それが沖縄風) ・曲調がころころ変わる ・確か「愛は言葉じゃ~ないけれど~」みたいな歌詞が入っている この歌のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 曲のタイトル教えてください。

    添付動画 (1)4:20くらいから始まる曲のタイトル (2)3:40くらいから始まる曲のタイトル ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう