• ベストアンサー

この曲のタイトルが分かりません…

この動画の一番最初に流れる曲(コーラスから始まり女性歌手があ~あ~あ~…と歌っている曲です) のタイトルが分かりません。色々調べてはみたのですが… ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

張靓穎 (ジェーン・チャン) / 天下无双「天下無双」 ttp://www.youtube.com/watch?v=wDuymwTln7A&feature=player_embedded ドラマ「神雕侠侶 」の主題歌                        と思う,,,,,,,,です。

nekvia
質問者

お礼

頂いたURLの曲に間違いありません。本当にありがとうございました!