• 締切済み

タイトルがわかりません

昔の曲('80か'90だと思います)で、女性歌手です。 サビの部分が 「約束~(約束~) したよね~(したよね~)」 みたいな感じでした。 「約束~」は絶対合ってると思いますが、「したよね~」という歌詞は正確ではありません。 ()内はコーラスの人達が歌っていました。 全くもってわかりずらいですが、曲のタイトルわかる方いらっしゃいますか? あまりに情報がなさすぎて、Sound Houndでは出ませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1
Kannaikara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、この曲ではありません。 私の説明でネット検索するとどうしても沢田知加子さんの「会いたい」が 出てきてしまいますが・・・。