• ベストアンサー

ストーンズの曲のタイトルを教えてください

ストーンズの曲で聞きたい曲があるのですが、タイトルが分かりません。イントロは少年たちのコーラスで始まります。けっこう有名な曲だと思います。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

「You can't allways get what you want」ってコーラスの曲なら「無情の世界」です。 アルバム「レットイットブリード」収録。 ライブでもよくやりますね。

roxy43
質問者

お礼

この曲です!!とてもすっきりしました。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルが分かりません…

    この動画の一番最初に流れる曲(コーラスから始まり女性歌手があ~あ~あ~…と歌っている曲です) のタイトルが分かりません。色々調べてはみたのですが… ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • この曲のタイトルを教えてください。

    有線でよく流れてるんですが、曲のタイトルが分かりません。 知ってる方教えてください。 I feel'in new~で始まる曲です。 英語なので合ってるかわかりませんが…。 女性の方が歌ってます。 イントロがありません。 よろしくお願いします。

  • ピアノのこの曲のタイトルを知りたいです

    昔聞いたピアノの曲なのですが、イントロが以下の様な感じだったと思います。 タイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。 (もしかしたら間違っているかも知れません。) ミー ミファファー ファソソー ソラミー また聴きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • キャンディーズの曲のタイトルを教えてください

    先日、近くの店でキャンディーズの曲が流れていました。 初めて聞いた曲で、タイトルが気になりました。 ヴォーカルはスーちゃんで、バックコーラスがランちゃん&ミキちゃんでした。 歌詞は、「あなたのために(時に笑い←バックコーラス)あなたのために(そっと眠る)、花のつぼみがほころぶまで」という内容だったように記憶しております。 たいへん気になりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは

    ヨーデルみたいなイントロのレトロな雰囲気のこの曲のタイトルを教えて下さい。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • この曲のタイトル教えてください。

    こんにちは^^ 曲のタイトルがわからず困ってます;; すごく探しているので、ご協力ください<(_ _*)> 情報が少ないんですけど・・・ ジャンルは、ユーロorトランス イントロが「アイヤイヤァ ヤイヤイヤァ・・」で 始まります。 曲の途中でも「アイヤイヤァ」というのが 入ります。 心あたりのある方お願いします! 片っ端から視聴します;; (この曲が入ってるアルバム名も教えて 頂けると嬉しいです♪) よろしくお願いします<(_ _*)>

  • ストーンズの曲で...

    ストーンズの曲でシンクロニシティーってありますか?ザ・ポリスのでしたら知ってるのですが、 ストーンズのは知りませんでした。アルバム名とかも 教えていただけると助かります・・!

  • 沖縄っぽい明るい曲のタイトルを教えてください

    1~2年くらい前から、有線でときどき耳にする曲で ・アップテンポの明るい、元気の出るような曲 ・女性がひとりで歌っている  (随所に合いの手っぽいコーラスが入るのですが、それが沖縄風) ・曲調がころころ変わる ・確か「愛は言葉じゃ~ないけれど~」みたいな歌詞が入っている この歌のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • この曲のタイトルが知りたいです

    祖母がよくピアノで練習していた曲です。婦人コーラス団の合唱曲だったと思います。 覚えている1フレーズを、記憶を頼りに簡単にギターで弾いてみたので音源を添付します。 ご存じの方がいらしたら、是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう