• 締切済み

キャンディーズの曲のタイトルを教えてください

先日、近くの店でキャンディーズの曲が流れていました。 初めて聞いた曲で、タイトルが気になりました。 ヴォーカルはスーちゃんで、バックコーラスがランちゃん&ミキちゃんでした。 歌詞は、「あなたのために(時に笑い←バックコーラス)あなたのために(そっと眠る)、花のつぼみがほころぶまで」という内容だったように記憶しております。 たいへん気になりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hottoite
回答No.2

探しました!「ガラスの少女」作詩千家和也 作曲・編曲穂口雄右 アルバム“なみだの季節”に収録されています。単発では現在発売されておらず9月発売の“キャンディーズタイムカプセル”または既発売“CANDIES PREMIUM~ALL SONGS CD BOX”に収録されています。  http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001378 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=XB-MHCL-441%2F54

kikate
質問者

お礼

すごい!! どうやって捜されたのですか? ありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いたします。

• jo-zen
回答No.1

違うかもしれませんが、「キャンディーズ」というタイトルの曲じゃないですか?   http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=59102

kikate
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 歌詞を見る限り違っているような気もしますが…。 今後ともよろしくお願いいたします。