• ベストアンサー

この曲のタイトルは

ヨーデルみたいなイントロのレトロな雰囲気のこの曲のタイトルを教えて下さい。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
bullbear36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 youtubeで確認しました。菊池正夫さん唄うキャトル・コールでした。 解決しました。感謝、感謝です。

関連するQ&A

  • 度々耳にするこの曲のタイトル・アーティストを知りたいです

    よくTV番組のBGMで耳にするのですがタイトル・アーティストを知りたいです。イントロは「タンタンタタタ、タンタンタタタ・・・」って感じで軽快なピアノだったと思います。イントロの後ヴォーカルが入ります。男性です。爆風スランプの満月電車という曲のイントロに雰囲気が似ています。ぜひ教えて下さい。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    有線でよく流れてるんですが、曲のタイトルが分かりません。 知ってる方教えてください。 I feel'in new~で始まる曲です。 英語なので合ってるかわかりませんが…。 女性の方が歌ってます。 イントロがありません。 よろしくお願いします。

  • ストーンズの曲のタイトルを教えてください

    ストーンズの曲で聞きたい曲があるのですが、タイトルが分かりません。イントロは少年たちのコーラスで始まります。けっこう有名な曲だと思います。ご存知の方教えてください。

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • M1でかかっている曲のタイトルを教えてください。

    M1(漫才のグランプリを決める大会)でかかっている曲のタイトルを教えてください。漫才師が紹介されるとき「ガリガリガリ(got it・・といっているのだと思います)」というシャウトのイントロで始まる曲のタイトルを教えてください。

  • この曲のタイトル教えてください。

    こんにちは^^ 曲のタイトルがわからず困ってます;; すごく探しているので、ご協力ください<(_ _*)> 情報が少ないんですけど・・・ ジャンルは、ユーロorトランス イントロが「アイヤイヤァ ヤイヤイヤァ・・」で 始まります。 曲の途中でも「アイヤイヤァ」というのが 入ります。 心あたりのある方お願いします! 片っ端から視聴します;; (この曲が入ってるアルバム名も教えて 頂けると嬉しいです♪) よろしくお願いします<(_ _*)>

  • こんな曲知ってますか?

    ちょっとばかし汚いです どんなアーティストでなんて曲のタイトルかわかりませんが、うんこのことを歌っている曲でU,N,C,Oというようなかんじの言い方で歌ってたような気がします、イントロがかなり長く雰囲気は最初はジャズかスカの曲?みたいな雰囲気です、曲の最初のほうは英語か何かで何を言ってるかわかりません、テンポが早い曲です、ネットで探してもわかんないんです、知ってる方がいれば教えて下さい、よろしくお願いします。

  • よくクラブでかかってるあの曲のタイトル

    よくクラブでかかってる曲のタイトルが知りたいです。 女の人の歌。ラテン系の曲で、スペイン語(多分)で歌ってる。 イントロは管楽器。 クラブに行くと必ずと言っていいほどかかる曲で、大好きなのですが題名がわかりません。 誰か、この曲かも、、というのがあったら教えてください。

  • ピアノのこの曲のタイトルを知りたいです

    昔聞いたピアノの曲なのですが、イントロが以下の様な感じだったと思います。 タイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。 (もしかしたら間違っているかも知れません。) ミー ミファファー ファソソー ソラミー また聴きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ラルクアンシエルの曲のタイトル、教えて下さい

    久しぶりに昔のシングル集め録りのMDを聴いていたら いいなあと思う曲が入っていたのですが、 曲目を書いていなかったので曲のタイトルがわかりません。 曲はラルクアンシエルの曲で、イントロなしにいきなり歌が入る、全歌詞英語の曲です。 で、何かの曲のカップリングだと思います。 同じMDに「Lies and Truth」が入っていたので(これは歌詞から調べました)、 その曲のカップリングかと思ったのですが、 カップリングは「賽は投げられた」ですよね? 聴いてみても違ったのでもうお手上げ状態です。 この曲のタイトルと、もしあれば歌詞がネットで見られる場所を教えて下さい!

専門家に質問してみよう