• 締切済み

ストーンズの曲で...

ストーンズの曲でシンクロニシティーってありますか?ザ・ポリスのでしたら知ってるのですが、 ストーンズのは知りませんでした。アルバム名とかも 教えていただけると助かります・・!

みんなの回答

回答No.1

シンクロニシティーはポリスじゃないでしょうか? シンクロニシティー1とシンクロニシティー2というのがシンクロニシティーというCD(アルバム)に入っていたような気がするけど.....

reallyme
質問者

お礼

sayshownagonさんお答え有難うです、、 やはり ポリスのですよね。。 ストーンズのって聞いて、是非聞いてみたいと 思ったのですが色々調べても なかったのでこちらで聞いてみました。 ありがとうございます<(_ _)>

関連するQ&A

  • コンセプト・アルバムを教えて下さい。

    コンセプト・アルバムを教えて下さい。 私が知っている、コンセプト・アルバムは以下の通り・・・ (1)ビートルズ「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」 (2)ジェネシス「眩惑のブロードウェイ」 (3)ザ・ポリス「シンクロニシティ」 です。他にコンセプト・アルバムが有ったら、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ストーンズ

    ローリングストーンズで好き・嫌いのアルバムと曲を3つづつあげてください あと隠れた名曲もお願いします

  • ローリング・ストーンズのお勧めの曲

     今、ローリング・ストーンズに興味があります。ジャンピンジャックフラッシュ、ブラウンシュガー、スタートミーアップ、アンジー、などをダウンロードして聴いてみてとても気に入りました。  他にストーンズのお勧めの曲とか教えてください。キースのボーカル曲やミックのソロなどでもかまいません。アルバムを順に聴いていけばいいのでしょうが、まず定番とか、親しみやすい曲から聴いてみたいです。

  • ストーンズの"HAPPY"?

    サビの部分が"I need a love to make me happy♪"(と聞こえます) そのあとに"HAPPY!!"と何回か繰り返すこの曲、ストーンズの"HAPPY"ですよね? こないだLOVE PSYCHEDELICOのライブに行った時にカバーしていて、元を聞いてみたいと思って質問しました。 曲名が間違ってたらどうしようもないんですが、この曲が入ったアルバムを探しています。「メインストリートのならず者」に"HAPPY"というタイトルの曲を発見したんですが、この曲ってベストには入ってないのでしょうか?レンタル屋に行って探したところ、たくさんのベストがあったんですが、そのなかにこの曲はありませんでした。この曲ってそんなに知名度(?)の低い曲だとは思わないんですが・・・。 まとめると、ストーンズの"HAPPY"(たぶん)を含むベストアルバムで、できたらレンタル屋にも置いてあるものを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ローリングストーンズ

    ローリングストーンズのおすすめの曲やアルバム教えてください。 知ってるっていったらSatisfactionくらいなんで…

  • おすすめのレゲエ・カヴァー曲

    先日、「THE POLICE」の曲をカヴァーした レゲエのCDを購入しました。 “レガッタ・モンダッタ~レゲエ・トリビュート・トゥ・ポリス~”というCDなのですが。すごーく、気に入ってしまいました♪ このように、耳慣れた洋楽をカヴァーしたオムニバスCDやトリビュートアルバムをご存知でしたら教えてください。 好みとしては、70~90年まであたりに流行った洋楽のカヴァがいいです。 邦楽は聴かないので、カヴァするアーティストも外国人でよろしくお願いします。 ※できましたら、参考URLや試聴できるページを貼ってくださるととても助かります。 (ご面倒でしたら アルバム名とアーティスト名でかまいません)

  • ポリスのシンクロニシティ

    ポリスのシンクロニシティってどんな内容の曲なんだろう・・って気になっています。和訳が載っているサイト等があったら教えてくださいm(__)m

  • ローリング ストーンズのLady Janeが入っているCDを探しています

    ザ ローリング ストーンズの「Lady Jane」が入っているCDを探しています。どのアルバムに入っているか教えて下さい。

  • 3月のローリングストーンズ公演

    3月のローリングストーンズ来日に合わせてなんとかチケットをゲットしようと思ってます。 実はローリングストーンズは昔の曲しか知らず最近の曲を全然しりません。 そういう意味で、ローリングストーンズ来日の際に予習しておくべきアルバムや曲について教えていただければ幸いです。 #端的に言えば何を演奏しそうかということを教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ストーンローゼスのなぞのトラック?

    ストーンローゼスのアルバムの「THE STONE ROSES」のジャケットの裏に、「このCDにはパソコン対応のエクストラトラックが収録されてます。」と書いてありますが、いくら、パソコンで再生しても、隠しトラックは出てきません。どうやって聞けば見つかるのでしょうか。

専門家に質問してみよう