• 締切済み

ストーンズの曲で...

ストーンズの曲でシンクロニシティーってありますか?ザ・ポリスのでしたら知ってるのですが、 ストーンズのは知りませんでした。アルバム名とかも 教えていただけると助かります・・!

みんなの回答

回答No.1

シンクロニシティーはポリスじゃないでしょうか? シンクロニシティー1とシンクロニシティー2というのがシンクロニシティーというCD(アルバム)に入っていたような気がするけど.....

reallyme
質問者

お礼

sayshownagonさんお答え有難うです、、 やはり ポリスのですよね。。 ストーンズのって聞いて、是非聞いてみたいと 思ったのですが色々調べても なかったのでこちらで聞いてみました。 ありがとうございます<(_ _)>