sayshownagonのプロフィール

@sayshownagon sayshownagon
ありがとう数20
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/17
  • 結合エネルギーについて

    原子の組み合わせが違うと結合エネルギーが違う。 「違う結合なのだから、結合エネルギーが違うのは当然である」は0点。理論的説明をしなさい。 という問題です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • annti
    • 化学
    • 回答数5
  • 大学と卒業後の社会貢献について??

    不適切な内容でしたらすみませんが削除の方お願いします。 小論文の練習で、昨年出されたものを書いているのですがどうもアイディアが浮かばなくて困っています。 あなたにとって大学とは何ですか。卒業後の社会貢献と関連して述べなさい。 ということなのですが、大学は社会に出る最終準備の場であること、専門分野が学べることぐらいしか思いつかなくて、どうやって社会貢献と関係付けるかが思いつきません。 良いアイディアはありますか?よろしくお願いします。

  • 電車の中でスポーツ新聞を読む男性

    電車の中でスポーツ新聞を読む男性は多いですよね? その中でも、堂々と卑猥な欄を読んでいる方って 恥ずかしくないのでしょうか。 また、女性が横にいるのにも関わらず卑猥な欄を 見ている男性が無神経に思えるのは私だけでしょうか。 誌面が見たくないのに見えてしまうので不快になります。 このように感じている女性は私だけではないと思う のですが、他の方はどう感じているのでしょうか。 電車の中で化粧をするもマナー違反だと思いますが、 このような行為もマナー違反だと思います。 むしろ軽いわいせつ罪になったりしませんか?

  • 超絶テクニックを持ったギタリストと曲を教えてください

    ジャンル不問です。 とにかくギターの曲が好きです。 エレキもクラッシック・ギターも好きです。 このギタリストのこの曲はすごい、一聴の価値ありと奨められるものを教えてください。 曲のよさよりもテクニックの凄さを基準に選んでいただけますか。 テクニックとは、早弾きだけのことではなく、聞かせかたのことです。 いかにギターを歌わせているかを聴きたいのです。 宜しくお願いします。

  • ストーンズの曲で...

    ストーンズの曲でシンクロニシティーってありますか?ザ・ポリスのでしたら知ってるのですが、 ストーンズのは知りませんでした。アルバム名とかも 教えていただけると助かります・・!