• ベストアンサー

SUM41の曲のタイトル教えて下さい

sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

「THE HELL SONG」ですね。 視聴方法は、参考URLから、 アーティストリストの【●洋楽】→【SUM41】→【DISCOGRAPHY】→ ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?  DOES THIS LOOK INFECTED?のところの【視聴あり】の順にクリックして下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/
orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しく教えていただき、大変助かりました。 ありがとうございました。