• ベストアンサー

SUM41の曲のタイトル教えて下さい

sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

「THE HELL SONG」ですね。 視聴方法は、参考URLから、 アーティストリストの【●洋楽】→【SUM41】→【DISCOGRAPHY】→ ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?  DOES THIS LOOK INFECTED?のところの【視聴あり】の順にクリックして下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/
orange0921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しく教えていただき、大変助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Sum41の曲のタイトルにもなっている「Noots」って

    Sum41の曲のタイトルにもなっている「Noots」って どういう意味があるのでしょうか? 辞書をひいても解らないので・・・ どなたか教えていただけますと幸いです。

  • この曲のタイトルは?

    大変有名な曲で以前から耳にしていたのですがタイトルが判りません。長いので途中は端折りましたが、最初と最後はこんな曲です。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • SUM41のチャックのCM

    SUM41のアルバム『チャック』のCMがテレビで流れていますが、そのCM中に流れている曲のタイトルをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • Chemical Brothersの曲なんですが。

    たぶん最新の曲だと思うのですが、プロモビデオで列車の窓から外の景色を ずっと写しながら曲が流れているやつなんですけど、ズバリ!タイトルを 教えていただきたいです。こんなんですが、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    ある曲のタイトルとアーティスト名がまったくわからないのです。曖昧な記憶なのですが、その曲は何回も「セックス」と言いそうになり、「セッ・・・ニョリータ」のような感じで誤魔化し、結局最後まで言わない(最後は言ったかもしれない・・・)歌詞の曲です。どなたかご存知の方、教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「アイ アム サム」の中に曲

    「アイ アム サム」の中で大好きな曲があるのですが、曲名がわかりません。 ルーシーがサムに会いたくて、夜中にアパートに行っては送り届けられる・・ あのシーンで流れていた女性が歌っている曲です。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪

  • Sofmap大宮店で流れていた曲のタイトル

    去年(2006年)の7月ころに、ソフマップ大宮店のDVDコーナーで流れていた曲の詳細が知りたくて質問しました。 女性ボーカルの曲で「ARIA The NATURAL Navigation.1」のプロモの裏で流れていたので、歌詞検索サイト等でARIA関係の曲を検索したのですがヒットしませんでした。 うろ覚えなのですが ”だから 行かなくちゃ 行かなくちゃ””明日は来る(二人になる)” などのフレーズがありました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲のタイトルや歌手を教えてください

  • 曲のタイトル教えてください。

    添付動画 (1)4:20くらいから始まる曲のタイトル (2)3:40くらいから始まる曲のタイトル ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう