• ベストアンサー

SUM41のチャックのCM

SUM41のアルバム『チャック』のCMがテレビで流れていますが、そのCM中に流れている曲のタイトルをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

CHUCKの2番目に入ってる曲だと思います!! NO REASON / ノー・リーズン) 下のURLで聴けるんで確かめてみてください☆ CHUCKのアルバムのとこをクリックしてください!!

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/sum41_disco/sum41_discography.html
kanata19
質問者

お礼

それです!NO REASONは着うたでとってるのですが、使われている部分が違うようで気付きませんでした(>_<) 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • SUM41のチャックの収録曲で

    SUM41のチャックの収録曲で2曲目のノーリーズンがリンキンパークのなんかの曲に最初の部分がすっごく似てるんですけどなんの曲かおもい出せなくてきもちわるいです!わかる方おしえていただけませんか??(パクリだとかそんなことをいうつもりではないですので・・!!わざとだろうし。)

  • CHUCKの主題歌?

    光テレビ、スカパーのスーパードラマTVのCHUCKのCMに流れてるノリのいい曲は何てタイトルの曲なんですか?

  • SUM41が...

    SUM41が昔の(チャックより前)ような曲を出すことはありませんか?

  • SUM41の曲のタイトル教えて下さい

    sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

  • 車のCMのアルバムを探しています

    今日の朝テレビのCMで、CDのCMを見ました。 おそらくどこかの会社の車のCMで使ってきた音楽のアルバムだと思うのですが、あっという間だったためアルバムのタイトルを見逃してしまいました。(Drive~だったような気がするのですが) 少ない情報ですが、もしこれじゃないかというものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャック?にスカーフがはさまれてしまいました

    タイトルの通りなのですが、チャック(ジッパーなのかファスナーなのかわかりません)にスカーフがはさまれてしまい、困っています。 チャックはポーターのカバンのもので大きめです。スカーフはとても薄い生地です。 どうやって外すかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • SUM 41のCD

    私は最近になってSUM 41 にハマりだした者です☆ でもまだアルバムを1枚も持っていないので欲しいと思うのですが・・・一体どのアルバムから始めたら良いのでしょうか??「SUM 41ベスト」などがもしあれば嬉しいんですが。。よろしくお願いします。

  • CMで見たCDを探しています!

    土曜の夜に流れていたテレビCMを見たのですが、オールディーズの曲が色々収録されているベストアルバム(?)で、そのタイトルを知りたくて質問させて頂きました。 CMの内容は、「日本人・メガネのお父さん」みたいな人がプレスリーになったり60年代アメリカンポップスな女のコの格好をして家族の目をテンにしてしまう、といったものです。 …こんな手がかりでわかりますでしょうか? なにぶん、CMを一度見たっきりなので、自分でも探しようがなく、ちょっと困っています。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今日CMで見たのですが・・・

    今日CMで見たのですが、洋楽?がいっぱい詰まったアルバムのタイトル 「ROX'Y JAPAN」? CMで一瞬ちらっと見えただけでしたので売る覚えですが、こんな感じのアルバム出てないでしょうか? 好きな曲が一曲くらい入ってました。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

専門家に質問してみよう