• 締切済み

さみしい誕生日

jampopの回答

• jampop
回答No.5

お誕生日おめでとう!!! 祝う気のない人になんて祝ってもらわなくていいじゃないですか。 期待するからガッカリするんです。 気持ちは痛いほど分かりますよ。 だって、貴女は以前の私だから。 でもね…情のない人にいくら訴えても無駄なんです。 もう、いないものとおもったほうがいいです。 ATMと割り切ってね… そのほうが楽だから…精神的に。 強くなってね。。。

koko-mi-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常々、すぐにしょんぼりして落ちこむ自分が嫌でした。 割り切る強さが欲しいです。