• 締切済み

コッペパンが食べたいです。

現在26歳ですが、小学校のとき給食で食べていたコッペパンがむしょうに食べたいです。スーパーやコンビニなどで時々見かけるのですがモチモチ感というか肌触り(笑)というかちがうのですが…。給食で食べた安っぽいやつを探しています。できれば香川県で売っているところご存知でしたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

YAHOOの検索オプションで「コッペパン 香川県」で検索してみて下さい。59件ヒットします。

kazu_kun1203
質問者

お礼

ありがとうございます。実際食べてみないとわかりませんよね。検索にあったお店何件か暇なときに食べ歩きしてみることにします。