• ベストアンサー

タブレット「Polo」ってまだ売ってますか?

かつてコンビニやスーパーで「Polo」というメントスほどの大きさの、タブレットが売っていたと思いますが、最近見かけなくなりました。 無性に食べたくなっていざ探してみても、どこにも売ってないのです。 もう製造中止になってしまったのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 また、「まだ売ってるよ!」という情報であれば、どのようなコンビニやスーパーで売ってるのか教えてください。 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

1973年 不二家が輸入していたみたいで、今はやめてるでしょ。 今個別で輸入してるみたいだけど、袋がでかい!1Kg入り。 http://www.theflyingpig.com/tfp/list.asp?SC=299&PR=2624&LN=2&sid=C270D66C8D2942B6A038 一粒ばら売りでオークション http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49739881

garagerand
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! あの不二家が輸入していたんですね。 メントス大のパックはもう手に入らないんですね。 リンクも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129623
noname#129623
回答No.2

輸入食品を扱っている店で探してみては?

garagerand
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! 輸入食品ですか、なるほど。 探してみます! ありがとうございました。