• ベストアンサー

タブレット「Polo」ってまだ売ってますか?

かつてコンビニやスーパーで「Polo」というメントスほどの大きさの、タブレットが売っていたと思いますが、最近見かけなくなりました。 無性に食べたくなっていざ探してみても、どこにも売ってないのです。 もう製造中止になってしまったのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 また、「まだ売ってるよ!」という情報であれば、どのようなコンビニやスーパーで売ってるのか教えてください。 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

1973年 不二家が輸入していたみたいで、今はやめてるでしょ。 今個別で輸入してるみたいだけど、袋がでかい!1Kg入り。 http://www.theflyingpig.com/tfp/list.asp?SC=299&PR=2624&LN=2&sid=C270D66C8D2942B6A038 一粒ばら売りでオークション http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49739881

garagerand
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! あの不二家が輸入していたんですね。 メントス大のパックはもう手に入らないんですね。 リンクも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129623
noname#129623
回答No.2

輸入食品を扱っている店で探してみては?

garagerand
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! 輸入食品ですか、なるほど。 探してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水に入れると溶けて炭酸水になるタブレット知りませんか?

    何年前か覚えてないのですが、 水に入れると溶けて炭酸水になる白いタブレットが 売っていたのですが、知っている方はいらっしゃいますか? 最近はどこを探しても売っていないような気がするのですが、 発売中止になってしまったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 雪見だいふくはありますか?

     雪見だいふくが食べたいのですが、うちの近くのスーパーとかコンビニで最近見かけなくなりました。今の季節はあまり置いていないのでしょうか?人気商品だからまさか製造中止なんてことは・・・

  • アーモンドポッキーについて

    アーモンドポッキーってご存知ですか? 昔出ていて良く買っていたのですが、無性に食べたくなったのでスーパーやコンビニを必死で探したのですが、どこにも売っておらず、グリコのサイトを見ても分かりませんでした。どなたか売っている場所などご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです

  • とよすのあられ

    小さな頃食べた「ハイサラダ」が食べたくなって、コンビニや菓子店を探しているのですが、見つかりません。あれって製造中止になったのでしょうか。大阪市内在住ですが、どこか売ってるところご存知の方、教えていただけませんか。

  • スーパーやコンビニでチョココルネ

    ここ最近スーパーやコンビニでチョココルネを見かけない気がします!><。 今まではパン屋さんで買うことが多かったのですが、なんだか無性に袋詰めのこんがりしてないフカフカのチョココルネが食べたくなってしまって・・・ 中学まではあった気がしたのでここ数年だと思うのですが・・・ それとも夏季だからチョコ系は置いてないのでしょうか? 有力情報待ってます!!

  • 古くなったタブレット等

    昔使っていた携帯電話(ガラ系)やiPadなどのタブレットが使わずにゴロゴロあります。 少し前のものはWiFiでサイトを見るときなどに使っていますが、あまり古いものはどうしたらいいか、個人情報も入っているので困っています。皆様はどうされていらっしゃいますか? 安全かつ有効に処理する方法をご存知の方、教えてください。

  • いつ見かけたのかもあいまいなのですが…

    いつ見かけたのかもあいまいなのですが… 以前どこかのコンビニで「ロシアパン」なる物を見かけたのですが、 最近食べてみたくなり、探してみたのですがどのコンビニにも ありませんでした。 ロシアパンは、製造中止になったのでしょうか?? 至急回答お願いします><

  • 【VW・POLO】これからカーナビをつけるなら地デジ対応機種・・・?

    VW・POLO(6N前期)にHDDカーナビを付けようと思っています。 先日、ディーラーで相談したところ、PanasonicのStrada CN-HDS625Dを薦められました。 価格も予算の範囲内だったので、「良いかも」と思ったのですが、 この機種は地デジ対応ではない模様・・・ 別売りチューナーがセットになっているCN-HDS365TDだと かなり予算オーバーをしてしまいます。 今からカーナビをつけるとしたら、 やはり地デジチューナーありのものをつけたほうがいいのでしょうか? 車のこと、カーナビのこと、詳しくないので 何を基準にどんなものを選んだらよいのか、全くわからない状態です。 VW車ユーザーの方(特にPOLOに乗っている方)でも、そうでない方でも結構です。 「このカーナビ付けてます」とか、「これがオススメ」などの 情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • タブレットとパソコン

    5年くらい頑張って使っている(と思う)、タブレットが有ります。 最近YouTubeとかを見ていると、突然画面が真っ暗になり、音声も消えてしまいます。何度もあって「寿命かな?」と思っていたところに、スマホのショップから、スマホのことで、電話がありました。 その時。ふと思ったのは、タブレットをパソコンに買い替えて購入するのでした‥ 今の年季が入ったタブレットと、パソコンに利用方に差がない場合。どっちがお得意とか使い勝手(仕様具合もあるけど、費用)が良いんだろ?です。 私は機械音痴で、イメージでタブレットは一つのアドレスだから、一人用だけど、パソコンは複数のアドレス(?)で複数で利用できるとか思っています。 あと、タブレットは印刷出来ない(コンビニで出来ると聞いた)けど、パソコンは自宅で印刷が出来るとか、とても興味深いです! Wi-Fiはひいてはいます! いろいろと教えてください!

  • つぶつぶオレンジってもう売っていないのでしょうか?

    つぶつぶオレンジというジュースが以前好きでよく飲んでいたのですが、このごろ急に飲みたくなって近所のスーパーなどで探してみました。でもどこにも売っていません。もう製造中止になってしまったのでしょうか? ご存知の方教えて下さい、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう