• ベストアンサー

スーパーやコンビニでチョココルネ

ここ最近スーパーやコンビニでチョココルネを見かけない気がします!><。 今まではパン屋さんで買うことが多かったのですが、なんだか無性に袋詰めのこんがりしてないフカフカのチョココルネが食べたくなってしまって・・・ 中学まではあった気がしたのでここ数年だと思うのですが・・・ それとも夏季だからチョコ系は置いてないのでしょうか? 有力情報待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.2

うちの近くのスーパーには某大手のバン製造社のを置いてますよ。 あれってたまに食べたくなりますよね。 皆にはやめろと言われるのですが、私は先にクリームの部分だけを食べて後からパンを食べます。 確かにこの時期、チョコ系のパンは少なくなりますよね。 チョコ大好きの私にとって寂しい季節です。

sabatoQ
質問者

お礼

置いてあるところはあるんですね~ そういう食べ方好きですw私もよくやります^^ そうですね~チョコが中に包み込んであるやつなら売ってるんですけどね;

その他の回答 (1)

• R32-RX-7
回答No.1

チョココロネ置いてる店にはありますね。 とりあえずセブンイレブンは夏と冬とで商品のラインナップ意識して変えてますね。 例えばアイスひとつでも、夏は氷菓に人気が寄るため乳製品は少なめに、冬季は逆で乳製品が多くなります。 こういう感じで夏場だからコロネが減っているという事も考えられますが、ある場所には変わらず置いてありますね。

sabatoQ
質問者

お礼

なるほど~ 今食べたいので 根気よく探してみます(`・ω・´)つ