• ベストアンサー

とよすのあられ

小さな頃食べた「ハイサラダ」が食べたくなって、コンビニや菓子店を探しているのですが、見つかりません。あれって製造中止になったのでしょうか。大阪市内在住ですが、どこか売ってるところご存知の方、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

懐かしいですね~。 私もよく、食べました。 『ハイサラダ』は、まだ製造されていますよ。 でも、昔のようにスーパーなどには置いていなくて 直営店のみの販売になったようです。 *直営店 ・茨木店    茨木市永代町1-5阪急駅銘店ロザヴィア内   TEL:072-626-6823 ・日根野店  泉佐野市日根野2496-1ジャスコ日根野店内 TEL:0724-68-1388 ・尼崎店    尼崎神田中通1-2-1尼センデパート内 TEL:06-6411-9119 ・垂水店    神戸市垂水区神田町1-20垂水ショッピングセンター内 TEL:078-706-2028 ・伊丹店    伊丹市西合1-2伊丹ターミナルデパート内 TEL:072-772-4660 ・園田店    尼崎市東園田9-48-1園田阪急プラザ内 TEL:06-6492-8098 ・西宮店    西宮市池田町11-1フレンテ西宮内 TEL:0798-32-8517 ・池田店    池田市栄町1-1ブランマルシェ内 TEL:072-753-9651 ・石橋店    池田市石橋1-13-7石橋商店街内 TEL:072-761-8411 ・本店     池田市井口堂1-9-23 TEL:072-761-9800 大阪のデパートの売り場でしたら、日にちはかかりますが取り寄せも出来ます。 送料はかかりますが、メールで注文することもできますよ。 会社は、#1さんの参考URLで合っています。 http://www.toyosu.co.jp/

参考URL:
http://www.toyosu.co.jp/
wizard_x
質問者

お礼

大変すばらしい回答ありがとうございます。仕事の関係で茨木へ行くことが多いので、さっそく立ち寄ってみます。今から楽しみです。

wizard_x
質問者

補足

購入できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CAW
回答No.1

豊洲ってここですよね。 子供のころから近所を通って通学してました。 直接、問い合わせて見られるのが、早いのでは?

参考URL:
http://www.toyosu.co.jp/
wizard_x
質問者

お礼

私もこのHPを見て、近くのデパートに行ってみたのですが、なにやら高級なあらればかりで、昔懐かしいものは置いていませんでした。ひょっとしたら「あられのとよす」とは違うのかなと思っていたのですが。やっぱりもう無いのかな。