• ベストアンサー

お菓子のおまけ

最近おまけ付きのお菓子がよく出てきましたが、『科学と学習』等の昔あった本(雑誌?)を縮小したミニチュア本をおまけとしたお菓子を、昨年12月ごろTVで「明日発売」と放送していました。 懐かしくて買ってみたいと思い、コンビニをチェックしていましたが未だに見つかりません。 どなたかご存知でしょうか? 販売中止とか、もう販売終了になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.2
参考URL:
http://www.ezaki-glico.com/release/20041201/
skyman
質問者

お礼

そうです!そうです!これこれーっ! すっごい嬉しい! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ayupapa
回答No.3

No.2です。東日本から発売のようですね。 関東は1/25です。

skyman
質問者

お礼

そうなんですかー!良かった。 幻ではなかったのですね。 ありがとうございます。

• redowl
回答No.1

タイムスリップ○○○  ですが、 http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslip/ によると 北海道、東北地方の販売です。

参考URL:
http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_magazine/index2.html
skyman
質問者

お礼

ここでも発見ですね! は~良かった。 関東発売日が楽しみです。 ありがとうございます。