• ベストアンサー

おすすめのアニメを教えてください。

【好きなアニメ】 デュラララ BLACK LAGOON アカギ カイジ なのですが、こんな僕におすすめなアニメはありませんか?

noname#195405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afv2021
回答No.2

作品全般にロジカルな(論理的)モノがお好きの様子。 そこでまず、デュラララと同じ原作者の「バッカーノ!」 パラドックスとオタクテイストで楽しめる「シュタインズゲート」 学園モノと推理モノを見事に両立させた「氷菓」 タダの刑事モノではない「PSYCHO-PASS サイコパス」 謎が謎を呼ぶが続きは劇場作という「東のエデン」 あと、「攻殻機動隊」シリーズは、どれもロジカルで未来のネット社会などを扱っているので面白いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ueda11
回答No.1

デュラララから、神様のメモ帳 BLACK LAGOONから、ヨルムンガンド

質問者

お礼

ありがとうございます!