• 締切済み

エヴァンゲリオンについて。

友達が「旧劇で裸で二人(アスカとシンジ)が布団はいっとるシーンがあったよな?」と言ってきました。 僕には該当するシーンが思い当たりません。 一応全作見てるので見逃すはずはないのですが・・・ シト新生 Death の中盤トイレに起きたアスカがシンジの布団に間違えて入る、というシーンではないか?と僕はいったのですが違うようです。 詳しい方どうかお願いします。 補足 ミサトさんx加地さんの勘違いではないと彼は言います。

みんなの回答

回答No.1

ラストの「気持ち悪い」の覚え間違いという可能性はどうでしょうか。