• ベストアンサー

エヴァンゲリオンで

①アスカがすごい形相でシンジとベッドの上で言い争ってるシーンって何に収録されているのですか?YouTubeのエヴァンゲリオンを1.5倍~という動画にあったのですが・・・。 ②シト新生を見る事はもうできませんか? ③エヴァもガンダムみたいに色んなシリーズが出来て欲しいですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

過去にも同じ質問が有ります…少しは、検索して下さいね。 (1)TV シリーズ第九話[瞬間、心、重ねて] http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=466 新世紀エヴァンゲリオン(バンダイチャンネル) 無料は、ご自分で検索願います。 (2)URL の貼り付けは、出来ません…消される可能性が有ります。 まだ、見る事は可能です。AnimeNavi (YouTube)、で検索して見て 下さい。 (3)いりません。

jwut89ejir
質問者

お礼

自分で調べなさすぎましたね・・・。詳しくご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    新世紀エヴァンゲリオンについていろいろな質問があります。 もしよろしければ教えてください。 1、シンジがアスカの首を絞めるシーンがあったのですが、なぜ首を絞  めたのでしょうか? 2、結局アスカとレイは死んだんですか?最後まで生き残った人はいる  んですか? 3、シンジはアスカとレイどっちのことが好きなんですか? 4、アスカは精神崩壊した後どうなったんですか? 4つも質問してすいません エヴァはほとんど見たことないんでたくさん質問してしまいました

  • エヴァンゲリオン劇場版シト新生のある内容について

    エヴァンゲリオンの劇場版シト新生 デス編の中にこまごまとあった4人のチルドレンの合奏シーンについて質問です 渚カヲル君をシンジが殺すシーンの次に 「その18ヶ月前...」というシーン(合奏20分前?最後には4人で合奏していますよね)がありますが、 18ヶ月前となるとシンジがまだエヴァに乗る前でアスカなんか日本にすらいないし4人が対面しているのは有り得ないと思います よくシンジの夢落ちという説があがっていますが それだと18ヶ月前と細かく時期を設定する意味がないと思うのです これについてどう思いますか?

  • エヴァンゲリオンに詳しい方 アニメ版

    エヴァンゲリオン15話でアスカとシンジがキスをして、加持さんとミサトさんが帰ってきた後 の学校のシーンで 学校の先生が 「また、綾波は休みか」 というシーンがありますが、シンジは綾波の席の方を見つめていて シンジの後ろにアスカが座っていますが、彼女はどこを見ているのでしょうか? 私の知り合いはアスカはシンジを見つめていると言っているのですが、私には アスカはパソコンを見ているようにしかみえません。 どっちなのでしょうか? 教えてください 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=U_c_zYOlVR0&NR=1&feature=endscreen

  • 劇場版「エヴァンゲリオン」: シンジとアスカの関係

    劇場版「エヴァンゲリオン」で、シンジとアスカに関連して、以下の点を教えてください。 質問1:アスカがエヴァ風の白い使徒6-7人を殲滅させそこなって逆にやられているとき、シンジは何故すぐ助けに行かなかったのでしょうか? 質問2:エヴァ初号機は、シンジが乗る前に勝手に動き出したように(私には)見えたのですが、にもかかわらず、エヴァ初号機が空中に飛び立ったときには、シンジがちゃんと操縦席にいたのは何故ですか? 質問3:シンジが部屋の中で立ったままのアスカの首を絞めるシーンがありますが、あれは、妄想ですか、現実ですか? 質問4:シンジといっしょうに仕事していた人々がある段階で融合していく場面がありましたが、その後、結局、シンジは融合を拒否したようにも思える場面がありました。結局、人類は融合したのですが、それとも、融合しなかったのですか? 質問5:一番最後の場面で、浜辺に寝ているアスカを見たシンジが悲しんでいたのは何故ですか? もともとアスカに会いたかったのではなかったのでしょうか?

  • エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間?

    エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間? エヴァンゲリオンのアニメ(映画シリーズは見ていません・・・) を数年前にレンタルで借りて最終回まで見ましたが、今だに人類補完計画? って言うのが、何だったんだかわかりません・・・ 私が見たエヴァでは、(あまり覚えてないのですが・・・) カオル=最後の使徒 レイ =シンジの母のクローン? 最終回では、 レイが地球みたいにでっかくなって シンジの乗っている1号機に羽みたいなのが生えてて・・・ ラストシーンでは海辺でシンジがアスカの首を絞めておしまい。 みたいな感じでした。 そこで知りたいのが、 1)アスカはシンジに殺されたのか? 2)人類補完計画とは簡単に言うと何なのか? 3)黒幕はいたのか?いるのならば黒幕は誰なのか? 4)シンジ以外の重要登場人物はみんな死んだのか?(ミサトが死んだっぽいのは覚えています) ネットで調べても複雑に書いてあってよくわかりません・・・(TT) どなたか詳しい方、長くてもいいのでわかりやすいように教えて下さい。

  • エヴァンゲリオンについて。

    友達が「旧劇で裸で二人(アスカとシンジ)が布団はいっとるシーンがあったよな?」と言ってきました。 僕には該当するシーンが思い当たりません。 一応全作見てるので見逃すはずはないのですが・・・ シト新生 Death の中盤トイレに起きたアスカがシンジの布団に間違えて入る、というシーンではないか?と僕はいったのですが違うようです。 詳しい方どうかお願いします。 補足 ミサトさんx加地さんの勘違いではないと彼は言います。

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    新世紀エヴァンゲリオンにハマっているんですけど この動画に出てくるhttp://jp.youtube.com/watch?v=SqtlSXU8qOE シンジとアスカが結婚しているみたいな場面は マンガからとったんでしょか?  もしそうならそのマンガの詳細を教えてください。 マンガじゃないなら何なのかも教えてください マニアックな質問ですいません。

  • エヴァンゲリオンの最初のほうでドウジが

    たいしたことではないんですが、 エヴァンゲリオンの最初の方のシーンにトウジたち3人が ゲームセンターで遊んでるアスカをみかけたところがあると思います。 そこでなぜ、トウジがシンジ"だけ"にむかって「お前は見るな!」と 言ったんですか? なんで「おまえ"ら"は見るな!」じゃないんですか?

  • 新世紀エヴァンゲリオンのセリフ

    パチスロのエヴァで アスカ「私は負けない!」 シンジ「戦いは、男の仕事!」 カヲル「歌はいいねぇ」 というセリフがあるのですが、それぞれどのシーンかわかる方いますか?

  • 新世紀エヴァンゲリオン「Air/まごころを君に」のラストについて

    つい最近になって、新世紀エヴァンゲリオンの劇場版を見ました。 そこで質問なのですが ラストの部分で(海? のような所で横たわっている)シンジがアスカの首を締め、その次にアスカがシンジの頬に触れて、その後にシンジが嗚咽のような声を漏らしているシーンがあるのですが、アスカの上に乗ってですかね? よくわかりませんが。 その時のシンジが嗚咽のような声を出しているのは何故なのでしょうか? 泣いている訳ではないような気がするのです。 なんだか、息苦しそうな、凄く「ヒィ」と言うような感じで息を吸っているので、とても気になります。 もし、ご存知の方がいればぜひ教えてください。 自分の考え方でも構いませんので、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう