• ベストアンサー

エヴァンゲリオンで

①アスカがすごい形相でシンジとベッドの上で言い争ってるシーンって何に収録されているのですか?YouTubeのエヴァンゲリオンを1.5倍~という動画にあったのですが・・・。 ②シト新生を見る事はもうできませんか? ③エヴァもガンダムみたいに色んなシリーズが出来て欲しいですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

過去にも同じ質問が有ります…少しは、検索して下さいね。 (1)TV シリーズ第九話[瞬間、心、重ねて] http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=466 新世紀エヴァンゲリオン(バンダイチャンネル) 無料は、ご自分で検索願います。 (2)URL の貼り付けは、出来ません…消される可能性が有ります。 まだ、見る事は可能です。AnimeNavi (YouTube)、で検索して見て 下さい。 (3)いりません。

jwut89ejir
質問者

お礼

自分で調べなさすぎましたね・・・。詳しくご回答ありがとうございます。