• 締切済み

ハンドメイドでバッグ作成…各種パーツの入手について

手作りでリュックやバッグを作りたいのですが、パーツをどこで手に入れたらいいかわかりません。 生地はいろいろ見つかったのですが、下のようなパーツの入手先がわかりません。 【リュックの場合】 背中のクッション素材…よくバックパックとかでメッシュでクッション性のある厚みのあるもの この素材はどこで手に入れられるでしょうか? 個人で、ひとつからでも手に入れられるところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ハンズマンで売ってましたが、お近くに無いですか?

wait4u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あいにく近くにありません…。 なんという名前かご存知ないでしょうか? 名前がわかればキーワードで検索できるのですが、なかなか それらしいものに辿り着けません…。