• ベストアンサー

鞄、バッグについておしえてください

休みの日にちょっと街をブラブラするときに 持っていくのにお勧めのバッグをおしえてください。 なるべくリーズナブルでシンプルデザインのもので。 ショルダーやリュック系じゃなくて手で持つ感じのもので。  素材は特に問いません。 30代です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

お勧めはポーター(吉田カバン)ですね。 シンプルでバリエーションも多く使い心地も良いですから☆

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます! いい感じですよね、あれ。 以前持っていました。

その他の回答 (1)

noname#189925
noname#189925
回答No.2

Orobiancoはいかがでしょう。 主にナイロン素材で、シンプルで洗練された形と上品な色使いが特徴のイタリアのブランドです♪ オフの日の街歩きにはピッタリかも。 手持ち派でしたら、ボストンタイプやトートタイプがおススメです☆

参考URL:
http://style-cruise.jp/hakkin.it/
taka1970
質問者

お礼

そのブランドは知りませんでした。 サイトみました。 デザインは素敵だけどちょっとお値段が・・・・ でも参考になりました!

関連するQ&A

  • 通学用のバッグ(男です)

    通学用にバッグを購入しようと思います。 形はショルダー>トート>リュックの順番で考えてます。 レディースのバッグでもユニセックスなデザインならばokです。 予算は、高くても7万前後です。 一応通学用として使うので、少し丈夫でノートPCが入るくらいの方がいいです。素材は問いません お勧めのバッグがありましたら教えてください。

  • GUCCIのななめがけバッグについて教えて下さい☆

    グッチのななめがけバッグありますよね?アクセサリー感覚の小さいやつです! ネットで買おうと思い、色々探しているのですがショルダーとかリュックとか手で持つアクセサリーバッグしかありません。どなたかネットでななめがけバッグ買えるところ知りませんか?ちなみに色はベージュ(うす茶?)で小さめでグッチのマークがデザインされているものが欲しいです。

  • バッグには何を入れてますか?

    みなさんのバッグの中には普段何を入れていますか? それは何バッグですか?(ショルダーバッグ 、リュックなど)

  • バッグ売ってる

    バッグって皆どこで買ってますか? ショルダーバッグからリュック 沢山売ってる店教えてください。 場所はどこでもいいです

  • バッグと財布

    バッグで、せっかく買ったけど思っていたよりよくなかった、使い勝手が悪い…と、全然使っていないバッグはありますか? もしあったらそのバッグは捨ててしまいますか?それとも押し入れの奥に封印しますか? 財布は、新しいのを買ったら前のが壊れていなくても捨てますか?それとも気分で替えたいって時のためにとっておきますか? 今、私はバッグ12。財布4つとかなり持っています。財布の1つは元彼に貰ったもので、soridereといってイタリア語で「微笑む」という意味です。物に罪はないよね!と使っています。デザインも私好みなので。でも未練でもあるの?って聞かれてしまって使うのを躊躇ってしまいます。 バッグはリュックが3つにショルダーバッグが1つと取り外し可能でショルダーにできるのが2つと旅行用バッグ2つと弁当用と…かなりあります。捨てるかあげるかにしようと思います。 さすがに多いですよね。 アンケートなので気軽にお答えして頂けたら嬉しいです。

  • 3wayバッグ

    画像のバッグは手提げ ショルダー、リュックの 3wayバッグなんですけど リュックにする方法が 分かりません… 説明書みたいなのもないし どなたか教えて下さい! ヒモは1本だけです。

  • おしゃれなカメラバッグがほしいのです

    カメラバッグぽくないカメラバッグ(リュックタイプ)がほしいのです。今はビリンガムのショルダータイプの物を使っていますが、ショルダーとしては重い感じなのです。 携帯するのは、一眼レフ+ズームレンズ(70-200mm)の白いレンズをつけたまま(または28-70mm)。それに、ストロボ、それに小物。それにA4サイズの雑誌が少々、このくらい入ればといったところです。 おすすめのバッグがありましたらアドバイスをください。予算は6万円までと思っています。

  • 使えるバッグを探しています。

    30歳女性会社員です。 通勤に使えるバッグを色々探しているのですが なかなか惚れこむものがありません。。 素敵なオススメのバッグをご存知でしたら是非 教えて下さい! 私の好みは… ・通勤はカジュアルでOKなのでそれに似合うもの。 ・肩が凝るので、リュックやショルダー以外。 ・素材は出来る限り軽量のもの(革以外)。 ・予算は3万円位まで。 ・内ポケットが3個以上付いている。 ・高級ブランドは好きではありません。 上記の願いを全て満たしているバッグがありましたら 是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 普段愛用してるバッグは○バッグ?

    皆さんは普段どんなバッグを使われてますか? (1)ハンドバッグ (2)ショルダーバッグ(オフショルダー・斜めがけ含む) (3)セカンドバッグ (4)リュック (5)その他 私は(1)オンリーです。 でも最近腕も痛いし重い物が持てなくなってきてしまった・・・。

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう