• 締切済み

3wayバッグ

画像のバッグは手提げ ショルダー、リュックの 3wayバッグなんですけど リュックにする方法が 分かりません… 説明書みたいなのもないし どなたか教えて下さい! ヒモは1本だけです。

noname#147207

みんなの回答

回答No.2

え? 一つの紐をしたの二つの引っ掛けるのだけど 片方を引っ掛ける前に 上の金具に通してから 引っ掛けると リック状に成りますよね? それではだめなのでしょうか? 長さの調節は ショルダーの時と一緒です。 (一本なので) どうでしょう?

質問者

お礼

あ、できました ありがとうございます。

• tk42
回答No.1

tk42です。  こんな感じ?  http://xigma.jp/bag/bag_c137.html P.S 今年は良い年にしていこうと思います。お互いに助け合って頑張っていきましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、私のはヒモ1本なので ちょっと違いました><