• 締切済み

GUCCIのななめがけバッグについて教えて下さい☆

グッチのななめがけバッグありますよね?アクセサリー感覚の小さいやつです! ネットで買おうと思い、色々探しているのですがショルダーとかリュックとか手で持つアクセサリーバッグしかありません。どなたかネットでななめがけバッグ買えるところ知りませんか?ちなみに色はベージュ(うす茶?)で小さめでグッチのマークがデザインされているものが欲しいです。

noname#15036
noname#15036

みんなの回答

回答No.2

多分私が持っているものの色違いのことのような気がします。私は黒地のGGキャンパス。18X20ぐらいで財布やハンカチぐらいしか入らない可愛い大きさです。これは 卸業者のオークションで購入しました(ヤフー)(^^

  • manakapu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

GUCCIのななめがけって具体的にどのような感じですか?大きさとか。 私もGUCCIのポシェットのような感じのものをもっています。横が20センチ縦が15センチくらいのものです。 でもこれは母からもらったものなのでもうオールドグッチです。 もしかしたら質屋系のサイトのほうが見つかるかもしれませんよ。 あまり回答になっていませんが・・・。 自分の気にいる素敵なものが見つかるといいですね!

関連するQ&A

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • 斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

    こんにちは。 遊園地などへ行く際に使用する, 両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。 有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。 25歳女性です。 今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。 肩からかけられるタイプであれば 大きさは大きくても構いません。 荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。 小さめも歓迎です(笑) 今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが どんな種類があるかな~と予め知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 普段愛用してるバッグは○バッグ?

    皆さんは普段どんなバッグを使われてますか? (1)ハンドバッグ (2)ショルダーバッグ(オフショルダー・斜めがけ含む) (3)セカンドバッグ (4)リュック (5)その他 私は(1)オンリーです。 でも最近腕も痛いし重い物が持てなくなってきてしまった・・・。

  • 鞄、バッグについておしえてください

    休みの日にちょっと街をブラブラするときに 持っていくのにお勧めのバッグをおしえてください。 なるべくリーズナブルでシンプルデザインのもので。 ショルダーやリュック系じゃなくて手で持つ感じのもので。  素材は特に問いません。 30代です。

  • 大きめでかわいい斜めかけできるショルダーバッグ

    タイトルのままですが、大きめでかわいい斜めかけバッグを探しています。 ☆旅行時や普段使いにオールシーズン使えるもの ☆荷物が多いので大きめがいいです。でもごつ過ぎないもの ☆ブランド・ノーブランドこだわりません ☆価格は安いとうれしいです 自分でも色々と探しているのですが、いまいち気に入るものがみつかりません。 今までかわいいと思ったのが、ツモリチサトの三日月型の ショルダーバッグです。 ネットでのオススメサイトや名古屋市内でいいお店があれば教えてほしいです。

  • 軽くてお洒落な斜めがけバッグ

    いつもお世話になります。 アラサー女性です。 とにかく軽くてお洒落な斜めがけバッグを探しています。 条件としては、 ・レスポートサック、ポーター、イルビゾンテ以外 ・予算は2万円まで ・実際に手に取って触ったり試着してみたいので、ネットのみで販売のもの以外 ・あまり派手ではないデザイン ネットで検索してみると、レスポートサックを愛用していらっしゃる女性を多くみかけますが、私には柄がいいなと思うものがありませんでした。 細かい条件ですみませんが、お勧めのバッグをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、観光中のバッグについて

    女性の方、観光中のバッグについて 女性の方に教えて頂きたいのですが、観光中はどんなバッグを使っていますか? バッグの種類(リュックやショルダー等)、メーカーも教えて頂けると嬉しいです。 また、海外旅行でそのバッグを使っている理由も教えて下さい。 私は、ツアーに参加する事が多い女性です。 今までは、イルビゾンテの斜めがけショルダーや、ポーターのヒップバッグを斜めがけにしていました。 カメラを構えやすい(両手が使える)、スリ対策のために旅行中使っていましたが、大分使い込みましたので新しく買おうと思っています。 普段も使えるものでおすすめのバッグを教えて下さい。 ちなみに、旅行中はカジュアルで動きやすい服装です。 また、これとは別にリュックを買おうと思っているのですが、海外旅行にはリュックは止めた方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • バッグに付けるショルダーベルトの色

    バッグに元々付いていたショルダーベルトが希望の長さに調節できなかったので、楽天等で売っている単品のショルダーベルトを買おうとしています。 バッグの色はピンクベージュ、パイピングの色が焦げ茶色なのですが、合わせるベルトの色で悩んでいます。 候補は下の2色なんですが、どちらの方がチグハグ感が抑えられると思いますか? ・バッグとは色味の違うベージュ(黄色っぽいベージュ) ・バッグのパイピングに合わせて焦げ茶色 よろしくお願いします。

  • マザーズバッグ・・・ショルダーか斜めがけか

     もうすぐ赤ちゃんが産まれるので使い勝手のいいマザーズバッグを購入しようと思っているのですが、ショルダーか斜めがけではどちらがオススメでしょうか?   2WAYタイプで探していたのですが、気に入ったものが見つからないため、どちらかに絞って購入したいです。  良かった点、悪かった点などを教えてください。ちなみにトートは子供が小さいうちはやはり手がふさがってしまうからやめたほうがよいでしょうか?

  • 観光中のバッグ

    観光中のバッグ エジプトへの旅行を考えています。 大手旅行会社のツアーです。 今まで海外旅行には、ショルダーバッグか斜め掛けバッグを使っていました。 今回は ・たくさん歩くツアー ・ペットボトルホルダーがついている ・両手が使える という点から、リュックにしようかなと思っています。 ただ、安全面に少し不安があります。 皆さんは、観光中はどんなバッグを使っていますか? リュックは止めた方が良いでしょうか?

専門家に質問してみよう