• ベストアンサー

母の還暦祝いにバッグ

もうすぐ60歳になる母にバッグをプレゼントしたいと思っています。 濱野皮革工芸の手作りのバッグを、と思ったのですが、 手作業のため数に限りがあるなどの理由で、注文すら困難なようです。 ネットでも入手できて、上質でシンプルなデザインの物を扱っている バッグメーカー、またはそのようなものが探せるサイトなどを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

ソメスサドルはいかがでしょうか。 国内の皮革メーカーとしては一流です。 濱野皮革工芸のようなセレブさは無いですが、馬具メーカーとしての実績は、現在も著名な乗馬クラブに納入されていたり、JRAの武豊さんも馬具の愛用者です。 https://www.somes.co.jp/ ご覧のとおり、シンプルさでは一番でしょう。 女性でもひそかに愛用している人も多いようです。 お値段も濱野さんよりお手ごろといえますし。

参考URL:
https://www.somes.co.jp/onlineshop/
25crenei
質問者

お礼

makochiさん、的を射た回答ありがとうございます。 馬具メーカーだったら品質は確かですね。どうやら有名な所らしいですね。シンプルで機能的で、なんだか母には濱野よりこちらの方が合うような気がします。大変、感謝いたします。