解決済みの質問
マフラー、簡単なぼうししか編んだことがありませんが、編み物が大好きです。
冬が近付き「さぁ、毛糸買うぞ!!」と思っているのですが、結局毎年マフラーだけがどんどん増えていくのです。
また、手作りものは、デザインがよくないと実際につけづらいのが悩みのタネです。
おしゃれなデザイン、実際に売っているもののようなデザイン、流行りにのったデザインの帽子やバッグなど小物の載っているホームページを教えて下さい。
【最終目的 その1】
私の手編みの腕をばかにしている彼がいます(苦笑)
店で買った服(誕生日プレゼント)にさりげなく手編みの帽子をつけて、手作りと気付かれずにプレゼントして驚かせたい。
【最終目的 その2】
自分で日常使えるような小物を作りたい。
・・どちらも私の腕次第・・と言われそうですが、HPだけでなくアィディアなどあったら教えて下さい。
お願いします。
投稿日時 - 2002-10-15 23:10:25
ご自分でいろいろ検索されたのでしょうか?
デザインは好みもありますし・・・。
簡単なところでひとつ紹介しておきますね。
参考URL:http://www.tata-tatao.to/
投稿日時 - 2002-10-16 10:26:11
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク