「唖然とするような別れ言葉」をみんなに教えてもらいました!

このQ&Aのポイント
  • みなさんの失恋経験で唖然とするような別れ言葉を教えてもらいました。
  • 自分でも言ってスッキリした言葉や相手にガツンと言った言葉がありました。
  • ユニークな言葉や鋭い切り返しなど、さまざまなエピソードが寄せられました。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人に聞いたら驚かれたど迫力大失恋

こんにちは。 みなさん、これまでの恋愛で別れ際に相手が唖然とするような言葉を残したことってありますか? 人生の中で、誰しもが、一回は失恋経験はあると思います。(もちろんそういった経験のない方もいすでしょう) 今までの恋愛で別れ際に言った、自分でも言ってスッキリした言葉はなんですか? 相手が唖然とするような言葉ってありますよね。 是非ご回答ください☆ ちなみに私は…「呪われてしまうがいい!このわからず屋のバカ男めがっ!」 が今まで言った中で一番すがすがしい別れ言葉だと思います。 私はあまり迫力ありませんが、みなさん、「こーれは人生で今後ないくらい、相手にガツンと別れ際に言ったった!」という言葉を是非教えてください!! 頭が良い方ほど、ユニークな言葉をお持ちですよね!ぜひみなさまのやったった経験せりふをgp回答ください! 回答、お待ちしております(^^)☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 いやまじで他の回答者さんすごいなあ。  私は過去に本気で  「死ね!」って言ったことはあります・・・・・。  殺してやる!もあります。  ブラックユーモアは浮かばないんだなあ。修羅場になると。  あ~思い出すと余計に今リアルに殺したくなる・・・・・。あの野郎!むかつく!  で、別れ際に「あんたなんか大嫌い!」って言ったら何を勘違いしたのか涙を流しながら「そんなに愛してくれていた君を苦しませてごめん・・・」とか言われたんで、「死ね!」になったわけです。馬鹿かこいつ・・・・。  ついでにグーでパンチしました。右フックと左フック付!  最後にしてほしいことはあるかと聞くからさ~殴らせろっていったらいいよっていうんで~殴りました。はい。  雨の駐車場で。  ついでに車のドアにも蹴り入れときました。  武勇伝?!大会になりつつあるのか・・・・このスレ。

aya6218
質問者

お礼

はい、これも武勇伝~!笑 もう、このスレ武勇伝募集にしてもありかもですね!読んでも書いても面白いスレにしちゃいたいですわ。みなさん、すごすぎ。あ、でもそんなE-1077さんも相当ハイセンスですから!もれなくハイセンス組。笑 >涙を流しながら「そんなに愛してくれていた君を苦しませてごめん・・・」 ああ、もうこんなこと言われたら、私ブチッとキレるかも!ないないない!笑 うん、言葉じゃなくてもこれ、相当迫力ありますって。 >グーでパンチしました。右フックと左フック付! >ついでに車のドアにも蹴り入れときました。 ああもうこれは、グッジョブE-1077さん!雨の駐車場でそんな別れのシーンがあったとは!笑 すんごい絵になる!突っ込みもボケもできますね。 この別れは一生忘れられない思い出となりますな。絶対元彼さん一生覚えてますよ!笑 猛者ぐらいいい女とちょっと付き合えただけでも良いと思え!精神でいっちゃいましょ! 私もこれぐらいできる女ならなぁ。なんの理由もなく暴れ出したら、ただのギャグになっちゃうんですよね…。 E-1077さん、もっと武勇伝持ってるでしょ~!出して下さいな~!!笑 あー顔がニヤニヤしてくる。ダメだダメだ。私、変な人になってしまう!

aya6218
質問者

補足

あ、E-1077さんの > あ~思い出すと余計に今リアルに殺したくなる・・・・・。あの野郎!むかつく! これわーかーる!!なんか思い出すと、ギャグにならなくて、あれ?ちっきしょーー!!もっとガツンといっても良かったわ、ってなりますよね。 そんなこんなも含めて、思い出して吐き出し系のやらかしたぜセリフ、お待ちしておりまーす(^^)

その他の回答 (5)

noname#187460
noname#187460
回答No.6

「私はあなたを私以上に好きになれない」 と言ったことがあります 今考えたらバカですね

aya6218
質問者

お礼

もう!ハイセンスすぎ! いや、今考えたら「あっぱれ!」でしょう!いや、「あっぱれ賞」受賞していいレベル!笑 「あんたなんかより、私のことが好きよ」ってキッパリ言える人、私大好きです!! いいですねぇ~。ponnponntaさんならまだまだ何かあったりするでしょーう? ちなみに自分を「あれ、私バカ」とか言える方も大好きです!笑 とっさに言ったせりふってインパクトありますね! はい、その言葉頂きます。笑 また忘れた。面白すぎて。回答本当にありがとうございます。

aya6218
質問者

補足

いやー人生の中での濃い恋愛セリフってやっぱり出てくるものですね! 振り返ると、あれ?なんであんなこと言ったんだっけ?って結構ありますね! 過去にやらかしちまった系も大歓迎です! いや~言葉から色や場面を連想するような書き方をみなさましてらして、知的だな~かなわないわな~と思いました。 もうちょっと楽しみませんか?! ちなみに、私今日みるたびに大爆笑してます。腹筋鍛えられます。 みなさまの恋愛で言ってやったぜセリフ、ユニークでユーモアでバラエティーありすぎで、本当に素敵だと思っています。 もはや自分の言ったった系ではなく、友人が言ったことに仰天した言葉もウェルカムです!! もーーー頭の良い方って、恋愛の終わり方も絵になるんですねー。 回答、何度も言ってますが、お待ちしてますね☆

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.5

「悪いけど、私、現状に満足する人は尊敬できない・・・」

aya6218
質問者

お礼

すんげぇ!!!あらやだ、また敬語が。ありがとうございます!これも後回しになっちゃいました。 この一言くらったら、もう私口開けて立ち尽くすかも。ついでに雨に濡れて!!笑 わーこの一言、いいなぁ!でも、誰にも言えないですけど! この一言でふられるって、案外相手もハイクラスですね。何やらかした!って気になっちゃいます。笑 あまりにもパソコンでニヤニヤしていたら、今看護師さんににらまれました。 確かに今私、超不気味かも!笑 え、どのシチュエーションで言ったんですか?!

aya6218
質問者

補足

とっても楽しくなってきたので、私もエピソードを一つ。みなさまの猛者っぷりを見ると、私まだまだだわ…と思います!(^^) 昔付き合ってた男性が、ものすっごくわがままだったんです。 もういよいよ耐えかねて、「おいコラ!いつまでも王様気取ってるなよ!」と言ったら、「え?ぼく世界で一番いい男だと思うよ。○○の好きな人は僕以外いないし、僕に釘づけでしょ?別れるとか、そういうのは冗談にしておこうよ。」 と言われました。そこでついに堪忍袋が切れて、「リアルに釘づけしたくなるぐらいムカつくわ。二度と連絡して来るなよ!!あばよ!!!」と言って、思いっきりケリを入れたら大事なところに当たってしまって(これはわざとじゃないですよ!)ひっくりかえったところで。 「そのままひっくり返ってろ、ずっとな!ひっくり返って王様の仕事しやがれ!」と言いました。 わざわざ喧嘩うって、別れて大失恋しましたねぇ。(遠い目) 全然迫力ないどころか、ただの面白い話になってますね。笑

noname#184677
noname#184677
回答No.3

私は背が低い。でも顔は男前でけっこうモテる。 学生時代のダンスサークルの合同ハイキングで バスで奇麗な子をみつけて隣の席に するといきなりそのマリリンモンローを田舎の女の子にしたみたいな 顔をした子が 「あなた、身長何センチ?」 頭にきた私は 「君の知能指数の2倍だけど」

aya6218
質問者

お礼

あははははは、もーーーー!exhibitionistさんは良い意味でも悪い意味でもさらっと嫌味が言えるからたち悪いんですよ!笑 でも、これ、大爆笑。どうしよう、退院させられたら。笑 ありがとうございます!!なんだかんだ、超ハイセンス。

aya6218
質問者

補足

じゃあ、私も思い出してみよう。意外と記憶って掘り出されるものですね! 私、迫力ほんとにないんですよ。 「あんた何様?え、全部雑音にしか聞こえなーい。私、見る目ないんだよね。」 「一緒の空気吸いたくないから、出てってくれる?うん、酸素足りないの。じゃあね。」でドアをバタン、鍵をガチャリ! 引き続き、回答を楽しみに待っていますね。 あーこれも質問しておいて、本当に本当に良かったぁ!

  • ppyama
  • ベストアンサー率12% (48/399)
回答No.2

あなたなりの楽しい人生を

aya6218
質問者

お礼

わお!うわーーー! スタンダードだけど、これ、正面からバチッと言われたら、私、2時間くらいそこに立ってそうなレベルです。笑 いや、言われた方も絶対あなたのこと一生忘れませんよね! それだけ深い言葉だなーと思いました!!! うん。スタンダードなことをさらっと言うって、それはそれでまたがっつりド迫力ですね! これ、相当なことされなきゃ、なかなか出てきませんよね(><)笑 ・・・あれ?なんか私がふられたような気にもなりますね。やっぱすごい迫力ある言葉なんですよ! 回答、ありがとうございます。 そして、言うチャンスはこれから先ないものの、言ってみたーい!!!笑

  • maika1968
  • ベストアンサー率21% (22/102)
回答No.1

TPOに合わせての回答を… 勘違い男(自分でインテリだと思ってる奴) →つまらない男 →失礼だけど、小学校出てたっけ?? 格好つけたい男 →一生、貧乏のままだろうね。(実際お金持ちなのでかなり傷ついたと思います) 意地が悪い男 →可哀そう、昔、苛められっこだったんだろうね。同情しちゃう。 ケチ →病的だよね。 などなどです。 いずれも、笑いながらいっているんで、 相手はポカーンと聞いていましたが、 かなり、唖然としていましたね。

aya6218
質問者

お礼

すみません、大爆笑!!!! ありがとうございます!絶対maika1968さんって、頭の回転早いでしょう! いやーこの質問してみて良かったぁ☆ フルボッコだ!笑 笑いながら言えるって、最高にいい女ですね!(男性だったらごめんなさいね。) これは口あんぐりでしょう、言われた方!あなた、素敵。

aya6218
質問者

補足

もう、ここからは猛者大会にします!! 楽しく気軽に回答頂けると、とっても嬉しいです! ものすごーい迫力ある別れ言葉って、ほんとに凄いですね!!

関連するQ&A

  • 「失恋」て、どこから?

    「失恋した~!」とはよく聞きますが、皆さんは「失恋」=相手に振られたことを言ってますか? 私は、告白する前に相手に恋人ができたり、 相手が恋愛そのものを考えられない時、 告白しなくても縁が無かった時も「失恋」って思ってるんですけど。 別に、失恋に【ここから】!というのは無いのかもしれません。 堅く定義付けようという気も無いのですが、 皆さんは、「失恋」てどこから言ってるのかな~と軽い疑問が湧いてきたので、よろしければ回答下さい。 楽しみにしてます。

  • 失恋したらどれくらいで忘れられますか?

    失恋は誰でもある程度経験のあることかと思うのですが、大体の人は時間がたてばココロも癒えてきて立ち直れるもの・・と思います。皆さんにお聞きしたいのですが、失恋してどれくらいの時間で相手を忘れることができましたか?私の場合は、自分から好きになることは滅多になく、初めて自分から好きになった相手と失恋したときのショックといったら大変なものでした・・^^;半年くらいでやっとなんとか忘れられたかな?過去の恋愛経験やつきあった期間、別れ方にもよると思いますが、私は基本的に期間や過去の恋愛経験よりもどれだけ相手のことが好きだったか、によるかと思います。皆さんのご意見をお聞かせいただければありがたいです。特に男性の方の意見が聞いてみたいです。もちろん女性の方の意見もよろしくお願いします。

  • 30代の失恋

    恥ずかしい話ですが、30代で初の失恋をしました。 いままで男性と縁遠かったので、初めてまともな恋愛をした相手でした。いままで彼と会っていた時間がぽっかり穴があいてしまって、4ヶ月経ったいまでも未練がましく、日常のふとした瞬間に思い出してつらいです。彼と行った場所など通りかかると、いまでも涙が出そうになります。でも、いろいろ事情があり、二度と連絡することはできません。 もう一生会うこともできない、声も聞けないなんて、いまでも信じられません。 失恋がこんなに切なくて、悲しいだなんて知りませんでした。 初失恋なんて10代でみんな経験しているものなんですね。つらいのは、やはり年齢的なものでしょうか?高齢になって初めて恋愛→失恋したものですから、余計つらいのでしょうか? 乗り越えるにはどうしたらいいですか?

  • 失恋か?

    失恋か否か↓↓ 心臓がかゆい・・。(ラブコンのせりふ) 前日、この知恵袋で相談した大好きな人に告白しました。 告白したところ、泣きそうなときに無理やり笑うような表情をされ、「わからない・・・」と言われてしまいました。これは失恋ですか?僕はちゃんとした返事がもらえますか?とても悲しいです。ダメならダメと言ってほしいです。 こうゆう経験がある人、または経験がなくても回答していただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 失恋した後、友人にどのように接してほしいですか?

    私は、何度も別れを経験していますので、失恋した痛みはわかっているつもりです。振ることもありましたし振られたこともあります。 ですが、友人が失恋することってよくあると思いますが、その際に、私としては悪気はないのですが、友人の気に障ることをして(言って)しまうようです。 私が友人に腹を立てるようなことや怒るようなことは滅多にありませんが、逆は多々あります。 気をつけて言葉を慎重に選んでいるつもりですが、失言が多いようです。 自分が失恋した場合、友人にはどのように接してほしいですか? また、言われたくないことやしてほしくないことなどありましたら教えてください。 逆に私が失恋した時に、友人がどんななぐさめ方をしてくれたとしても、私は不快に思ったことがありません。 例え言われたくないことを言われたとしても、それはその人の意見ですし、私を心配してキツイことも言ってくれているのですから、私は有り難いとは思っても迷惑と思うことはないのですが、みんなが私と同じ考えをしているわけではないと思いますので、みなさんの意見を聞かせてください。

  • はじめての失恋。

    先日、遠距離などを理由にふられました。 (出会いのない中、やっと努力して出来た好きな人でした。) 20代後半ですが、恋愛経験がなく、はじめての失恋でした。 正直、こんなに辛いモノだと思わなくて・・・・ 涙が止まりません。 立ち直るまで、時間など、人それぞれだと思いますが 参考までに、回答頂きたいです。。 (失恋後、また人を好きになれたのか。それ以上の人に出会えたなど)

  • 失恋に対して「そこまでの付き合いだった」って。

    失恋など恋愛に失敗したときのアドバイスに対して、「そこまでの付き合いだった」 とか、「そこまでの相手だった」などとさらっと書く回答者がいますが、無責任だと思います。 中には失恋したら自殺してしまう人もいますが、そういう結果になっても、「そこまで」と 無責任なことを言えるのでしょうか? 所詮他人事だから何とでも言えるのでしょうが、なんともいえない違和感がします。 ご意見をお願いします。

  • 失恋して…やっぱり恋愛が恐い

    25歳女性です。 失恋してから4ヶ月、とても恋愛が怖くなり、男性不信になりそうです… 失恋した彼は私に対して体目的でした… そして彼は結婚し、彼女は妊娠したそうです… 元々男性が苦手で、恋愛経験も多くありません。 結婚もしたいし、出産もしたいです、 年齢的に回りも結婚しだすし、どうしても焦ってしまいます… 新しく恋をしたら忘れられると言われて、友達の紹介を受けました 何回か2人で会いましたが 私は相手の事をまだ好きになれません。 相手は私の事を良いと思ってくれていて… それはとても嬉しい事です。 好きになれたら、相手は真面目な方で優しいし、幸せになれると思います… でも自分から何かをしてあげたい、会いたい、知りたいなどの感情がわきません。 今まで追いかける恋愛が多かったせいか、相手から来られると引いてしまいます… 好きという感情があればドキドキしたりするものですか? 自分でも自分の心が迷子になっています… 皆さんアドバイスよろしくお願いいたします。 読んで頂きありがとうございました☆

  • 失恋しました

    こんにちは。 私は最近人生で初めて辛い失恋を経験しました。 と 言いましても、始まりはmixiというサイトで所謂ネット恋愛だったのですが、本当に彼からは良いものばかり貰ったんです。ただ、色々な事ですれ違いが生じ、お互い好きだけど終わらせる事になりました。 そのすれ違いというのは 一度会って相手の事がわかってから 付き合いましょうと いうのが私の言い分で 相手の方は精神的に抱えているもの(対人恐怖症)があるそうで 会うのは難しいと だから待って欲しいと ですので形的には会う前に付き合ってるような感じになってました 私は恐怖症があってもそれでも受け入れるつもりではいました ですがメールだけでの付き合いでした 繊細な方だったのか 電話すらちょっと難しい方で本当にメールだけでした だから信用してる信用したいでも信用しきれない 本当にこの人を待ってて いいのだろうか? 大丈夫かな? そんな不安から突き放したり戻ったり 結局終わらせる事になりました 皆さんなら どうしましたか? それから二ヶ月未だに辛く感じます。出来る事ならやり直したいけどもう恐らく堂々巡りになるので無理だと思います。 すみませんが初めての失恋ともあり、アドバイスをお願いしたいと思っています よろしくお願いします。

  • 失恋した友人にかける言葉

    私には先ほど失恋した友人がいます。 その友人の相手は部活の先輩で、友人は彼をすごく慕っていました。最初は尊敬の気持ちの方が強かったのですが、次第に異性として恋が芽生えていたようで… 相手の先輩本人はそのことに無自覚なので、友人に何気なく自分の彼女の話をしてしまったそうなのです。 友人は、彼の隣に居るだけで幸せだというほど相手のことが好きでした。 しかし、私は今まで失恋の相談を受けたことがなく、こういうときにどう声をかけてあげたらよいかわかりません。 安易に「他にいい人なんているさ」というような言葉をおくるのもどうか…と思うのですが、どうすればよいでしょうか…。