• 締切済み

ゴルフのパター 探してます

キングコブラのオプティカ SL-04を探してます。どこか中古が購入出来るサイトを教えて下さい。SL-05、SL-06 でも構いません。もう一週間探してますが未だ購入先を探すことが出来ません…宜しくお願いします。

みんなの回答

• agu1980
回答No.1

こんなところでしょうか? 日本への発送は問い合わせてくれ、とあります。何とかなるかも・・・・ http://www.ebay.com/itm/Cobra-Optica-SL-05-Putter-Golf-Club-/251293017913?pt=Golf_Clubs&hash=item3a823b2739#ht_389wt_1170