• ベストアンサー

ゴルフシャフト

コブラのAMP CELL US仕様3w購入しようと思います。シャフトはFujikura Fuelカーボンシャフトです。US仕様は硬いとか聞きますがどうなんでしょう?SかRで悩んでいます。HSは40ぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

日本向けでなく、輸入タイプですよね。 間違いなく、Rにするべきです。 よく、日本のクラブとかだと、Sの場合有りますが、この場合平均、外国人のヘッドスピードに合わせてます。 ですんで、HS40位ならRで間違いないです。 キャロウェイとかの並行輸入品とかも同じです。 参考に成れば幸いです。

yantanmen
質問者

お礼

ありがとうございました。ではRで注文します。