• ベストアンサー

パターゴルフ場

月末にパターゴルフをやりにいきたいんですが関東に大きな所ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kryk
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.2

千葉方面でしたら東京ドイツ村 パターゴルフだけはすごいです

参考URL:
http://www.t-doitsumura.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒルトン小田原リゾート&スパ ここは、パターゴルフ以外にもいろいろな設備があります。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHomePageForm?hid=11193689&ViewPropertyHomePage=&formName=ViewPropertyHomePa

関連するQ&A

  • パターゴルフ

    パターゴルフを趣味でできる所って、どこかないでしょうか?ちなみに大阪で・・。

  • パターゴルフについてお聞きします

    パターゴルフについてお聞きします ゴルフ未経験者ですが遊び感覚でパターゴルフをやってみたいとは思います 初めてなのですがパターゴルフとはいえゴルフですので やはり打つフォームに関してはきちんとしておくべきだと思われますか? 経験者の方のご意見をお聞きします 宜しくお願い致します

  • 関西でパターゴルフ

    カテゴリーがここでいいのか分からないのですが、ご存知でしたら教えてください。 この前、初めてパターゴルフをして、すごく楽しかったんです。で、またやりたい!って思ってるんですが、そこはとりあえず作ってあるようなゴルフ場で、できたらもう少し本格的な所を探しています。 いろいろ調べてみたんですが、なかなかパターゴルフができるようなところが探せなかったので、ご存知の方、教えてください。 場所は、大阪から車で2時間以内で行ける範囲であれば構いません。 よろしくお願いします。

  • ゴルフパターについて

    ゴルフのパターで George Spirits というのがありますが どのようなパター でしょうか。 使い勝手特徴など 教えてください

  • ゴルフパター

    ゴルフパターで折りたたみ式や分解可能な(三等分に出来る)ものありますがあれは違反ですか?

  • 都内のパターゴルフ場

    週末に家族みんなでパターゴルフをして楽しみたいと思っていますが都内でパターゴルフが出来るお奨めの場所はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • ゴルフのパターの衝撃的事実!!

    ゴルフのパターの衝撃的事実!! ゴルフのパターの面は水平に当てるものではなく、、斜め下向きに当てて打つのが正しいパターの打ち方らしい。 知ってましたか?

  • 鳥取県でパターゴルフ

    近々、鳥取県への旅行を計画しているのですが、県内にパターゴルフの楽しめる所があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【ゴルフ】なぜゴルフはパターで右に曲がることをフッ

    【ゴルフ】なぜゴルフはパターで右に曲がることをフックと言うのですか?また左に曲がることをスライスと言うのですか? そして、ドライバーだと右に曲がることをフックと言わずにスライスと言って、左に曲がることをドローと言うのですか? パターだとスライスは左曲がりなのに、ドライバーのスライスは右曲がりで別の意味になるのはなぜですか?

  • 【ゴルフ】ゴルフクラブでパターだけインサートがある

    【ゴルフ】ゴルフクラブでパターだけインサートがあると書かれていました。 インサートってなんですか?

専門家に質問してみよう