• ベストアンサー

パターゴルフについてお聞きします

パターゴルフについてお聞きします ゴルフ未経験者ですが遊び感覚でパターゴルフをやってみたいとは思います 初めてなのですがパターゴルフとはいえゴルフですので やはり打つフォームに関してはきちんとしておくべきだと思われますか? 経験者の方のご意見をお聞きします 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

ゴルフ経験者です。 確かにパターゴルフであろう(失礼)とフォームをきちんとする事に異論はありませんが 「パッティングにスタイルなし」 とも言われております。 ご自身が打ち易いスタイルでいいと思いますよ。 どうしても、ならゴルフ雑誌やTV中継などを見て参考にされればよろしいかと思います。 大抵の方(経験者)はみなそうしてるはずですから・・・

nayuttan
質問者

お礼

ありがとうございました わかりました 適当に楽しみます